キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.11.26 (Tue)

ライトくんとデート@鎌倉中央公園

13112601.jpg

紅葉しはじめた木々、穏やかな一日のはじまり--
秋香る鎌倉中央公園で、今日はキャバちゃんと待ち合わせ。


13112602.jpg
しゃきーん!

キリリとオスワリして待っていたのはライト君、5歳の男の子。
(あ、ウソウソ、オヤツでつってマス^^;)

ライトママさんとはブログを通してお知り合いになりました。
ご近所だったり、子育て中だったり、カイカイのキャバだったりと共通点満載♪
あ、ワンコが食いしん坊で、ひたすらサラダバーだったこともね。

13112603.jpg

そんなワケでなかなかツーショットが撮れず・・・^^;

でも、こうやってライト君&ライトママさんにお会いできたことが何より嬉しいから、
カメラよりも自分の頭にしっかり焼き付けておこう。
のーんびりおしゃべりしながら、公園をぐるっとお散歩しました。

ブログにコメントを下さった当時は、たしかまだライト君はパピーで
お互いの子どもも赤ちゃんで、悩みの種が尽きなかったけれど、
あっという間にワンコも赤ちゃんも大きくなりました。

すっかり落ち着いたりんちゃんにライト君、
子どもたちは親の手を離れて学校と幼稚園へ、
そして、ライトママさんの胸元にはスヤスヤと眠る小さなぬくもりが。

「赤ちゃんができて、ワンコに我慢させてばかりで・・・」とお互い悩んでいたころのことが
つい昨日のことのような、ずーっと昔のことのような・・・

秋の鎌倉中央公園はとっても穏やかで平和な時間が流れていました。


13112604.jpg
ライト君「こんど、ウチ来るだワン?」
りんちゃん「わからないだワン」


お互い、お酒好きなことも判明^^v
今度はぜひぜひランチや家飲みでも!




関連記事

Edit  |  09:51 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑

スーさん、先日はありがとうございました。

穏やかでのんびりとしたひとときを過ごせて、
とても心が和みました。

平日の中央公園は久しぶりでしたが
空いてるし静かだし、いいですね!
是非また一緒にお散歩して下さい♪

ランチ、家飲みも楽しみにしています♪♪
ライトママ |  2013年11月28日(木) 09:01 | URL 【コメント編集】

★素敵ですー*(^o^)/*

キャバ好きにはキャバしか目に入らないもので…
他のワンちゃんもネコちゃんもその他いーっぱいの素敵家族ちゃんもいーっぱい居るのにね;^_^Aキャバちゃん見たら無性にテンション上がっちゃいます。

いつか、沢山のキャバちゃん達にもふもふしたいです、キャバ友早くできたら良いです(≧∇≦)ウフフ。

りんちゃんもライト君も凄く素敵です!モデルさんみたーいに風景に溶け込んでますね。
モモちゃんママ |  2013年11月29日(金) 08:58 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

こちらこそありがとうございました♪
ひさしぶりの中央公園、いい運動になりました。
またいっしょにお散歩しましょうね。
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】

★Re: モモちゃんママさん

やっぱり、自分の飼っているワンコと同じ犬種には
無条件に反応しちゃいますよね。
私も、キャバを連れの方にはついつい声かけちゃいます。
ブログを通じた出会いも素敵ですよ♪
スーさん |  2013年12月04日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |