キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.11.21 (Thu)

逗子ランチ、葉山ワンコ。

13112201.jpg
葉山ワンコ

仕事先で出会った看板ワンコ。
1歳半でふわふわ~の感触、緊張がやわらぎます。
かわいかった~♪


13112202.jpg
逗子ランチ

お仕事の後は、ずっと気になっていたMatch Pointへ。
鎌倉店には行ったことがあるんだけれど、逗子店はお初。
チキンまるごと1本どーん!なチキンカレーは、
スプーン1本でお肉がきれいにほぐれちゃいます。うまうまでした♪

そんなマッチポイントのブログに気になる情報が。
鎌倉店がオープン10周年を記念して、10円ナイト&ランチを開催するそうですよ。
これはかなりお得~! 太っ腹~!! Tちゃん、また一緒に行かない?(笑)


関連記事

Edit  |  12:07 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(4) | Top↑

美味しそう~
カレーも骨付きチキンも大好きな私としては
見過ごせません~
近かったら絶対行くのに~(^^ゞ
kei |  2013年11月21日(木) 18:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月23日(土) 13:47 |  【コメント編集】

★Re: keiさん

2度目のコメントありがとうございます♪
こちら、本業はBARなんですよ。
しかも、これで850円くらいだったかな?
クオリティ高過ぎです。
スーさん |  2013年11月24日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
スーさん |  2013年11月24日(日) 09:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |