キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.11.07 (Thu)

陰翳礼讃

13110701.jpg

この季節がやってきました。
日なたを求めてzzzのポジショニングをするりんちゃん。
見ているだけで、こっちも気持ちよーく、ねむーくなっちゃいます。


13110702.jpg

どんな夢を見ているかな?
おなかいっぱいの夢だといいね。

関連記事

Edit  |  23:13 |  今日のりんちゃん(2013年)  | Comment(4) | Top↑

★思い出すなぁ~

はじめまして!
通りがかりでしたが、かわいいりんちゃんの眼差しにひかれ
、ブログ拝見させていただきました。

共働きワンコ物語を読ませてもらって、なつかしさで一杯です。

我が家も夫婦2人共働きで、9年前に初めてワンコを迎え
ました。それも大型犬(笑)
今も相変わらずの共働きですが、よい子でお留守番してくれて
おります。
これからシニア世代に入り、いろいろと悩むことも出てくるのかな
とも思いますが、いつまでも元気で幸せに過ごさせてあげたい
ですよねv-290

kei |  2013年11月08日(金) 15:59 | URL 【コメント編集】

癒される~~~!(^^)! ・・・  というか、、眠くなる・・・(-_-)zzz

まさにグッドショット✰ モデルの可愛さはもちろん♪ やはり取材などの
お仕事をされてる方は、カメラの腕とセンスがサスガに段違いですね!
かなり勉強になります<(_ _)> と言っても真似は出来ませんが(汗,,)
そして沖縄☀お疲れ様で――す(^^)/
月刊ダイバーのHP見ましたよ~♪♪ 凄いお仕事をされてたんですね✰
こんな方❤と多少なり交流ができたこと・・・ ブログって凄いと実感です!!
でっ、、、、、  洗濯は終わりました?(笑)(*^^)v
505 |  2013年11月08日(金) 17:09 | URL 【コメント編集】

★Re: keiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

あの頃は共働きでワンコを買うことにすごく罪悪感があったけれど、
勇気を出して迎えてよかったな~と思います。
大型犬!でもスリムだから(←関係ない!?)
お部屋の中でも存在感ありそうですネ。

うちも今度9歳になるのですが、皮膚疾患がひどくて悩んでいます。
お互い、ずっとずっと長生きして楽しくワンコと暮らせるといいですね。

そちらにもお邪魔させていただきます♪


スーさん |  2013年11月10日(日) 08:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 505さん

洗濯、505さんのコメントを見てあわてて片付けました^^;
カメラはりんちゃんで鍛えられました!
あとは、プロの方の構図とか切り取り方を参考に。
ほとんど自己満で~す(笑)

月刊ダイバーのHP見てくださってありがとうございます♪
一度、このブログからのアクセスが1位になったことがあって、
「りんちゃんって何物だ!?」と話題になったことがあります(笑)

私はいたってフツーのブロガーなので
あまりおだてないように。木に登っちゃいますよー!!

スーさん |  2013年11月10日(日) 09:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |