キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.09.17 (Tue)

初亀

13091701.jpg
たまらんわ~


地元静岡の地酒「初亀」をいただきながら、息子とオセロ。
くぅぅぅ~、うまっ!

あまり知られていませんが、静岡って日本酒がおいしいんですよね。帰省すると必ず1本は入手します。
こちらは、静岡じぃじがわざわざ「ヴィノスやまざき静岡本店」(静岡でおいしいワイン&日本酒といえば、ココ)
まで連れていって買ってくれた1本。
スッキリとしていて香り高く、ちびちびといくらでもいけちゃいそうです^^;

息子とのオセロは、酔いもあって、ほどよい対戦相手。
至福の時間です。       

 ・・・・オッサンか!?

もし、どこかで静岡地酒を見かけたら、皆様もぜひご賞味ください。


凍らせていただく日本酒もあるよ♪
<岐阜県>「白川郷 純米にごり冷凍生貯蔵酒 500×3本」

関連記事

Edit  |  22:04 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

すみません、タイトルだけ見て
「何亀さんを迎えたのかしらん♪」なんて思って覗いたら
お酒でびっくりしました(笑)

大吟醸がお好きなんですね~♪
すっきりしてて女性向ですよね~♪♪♪
やっぱり冷酒かロックかしら?
けろみみ |  2013年09月19日(木) 08:23 | URL 【コメント編集】

★Re: けろみみさん

そうきたか(笑)
こんな亀さんでスンマソン!
冷酒でいただきましたよん。
スーさん |  2013年09月19日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |