キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.08.07 (Wed)

猛暑キャンプに向けて購入したワンコグッズ

週末のグルキャンに向けて着々と準備中の我が家。
スー家の担当はズバリ、アルコール(笑)
皆さまに冷えっ冷えのビールを振る舞うべく、冷凍庫は氷の塊でいっぱいです。

一応、標高800mの林間サイトなのですが、
今週末は太平洋高気圧とチベット高気圧がWで張り出す予報・・・
ビールの冷え具合も気になるけれど、今回はりんちゃんも一緒なので
暑さ対策は対策は万全にしておいたほうがいいよね。

ってことで--

13080701.jpg
こんなんでだいじょうぶだワン?

コーナンで「ペット用ジェルマットL」を購入しました。
コレもあるんだけど、さすがに持っていくのは・・・ね^^;)

保冷材タイプは保冷効果が切れたらおしまいだけど、
これは「省エネで経済的な簡単冷却マット」。
つまり、何もせずともひんやり~な素材らしいのですが、ホ、ホントかな!?
いちお、触った感じはcoolです。

でも--

13080702.jpg
だから、ホントにだいじょうぶだワン!?

サイズがねー^^;
あと、トイレと間違えないかちょいとシンパイ。

ま、心配は尽きませんが、もしコレがダメでも、
ビール用の保冷剤がたくさんあるからそれでなんとかなるかな^^;
私たちニンゲンの熱中症対策も万全にしておかないとね。




関連記事

Edit  |  23:01 |  ワンコとアウトドア  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |