キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.08.01 (Thu)

ムスコの名誉のために訂正!

13080102.jpg
ほら、触れるよ~

「虫が大好きだけど、じつは触れないムスコ。」
と書きましたが、抜け殻は触れました!
あのときはね、高くて届かなかったから取ってもらったんだよ」とのこと。
へぇ、そうだったんだ。

でも、動いてる虫は相変わらず触れません。
ダンゴムシ以外はね^^;

そうそう、そんなうちのムスコくん、
キャンプから帰ってきて、グラグラしていた前歯2本がいっきに抜けました。
これで、次のキャンプではとうもろこしが食べられるね(笑)
次はお盆にお友達とグルキャンの予定です。流しそうめんの予約も完了! 
毎日、指折り数えてます。楽しみだね。

関連記事

Edit  |  23:40 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(2) | Top↑

こんにちは♪
私も、蝉の抜け殻なら触れるーーー!!なんて思っちゃいました^m^
あ、あとカブトムシの♂もね♪♪


下の記事、見逃していました!!
胸の奥がジーンとしちゃいました。
キャンプをやっていて良かったなぁ〜、家族て来て良かったなぁ〜と思う瞬間ですね☆

そうそう、この界隈でもホタルちゃん、見られるそうですよ〜!!
(材木座方面ですが...)
まち |  2013年08月02日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

私自身はセミの抜け殻・・・微妙かも^^;
昔はコオロギだってカナブンだって触れてたのになぁ~
カブトムシも女の子なら!

キャンプではいろんな出会いがありますよね。
子ども同士だったり、ワンコ連れ同士だったり。
今回は私が一番感動したかもしれません。
こういう大人になりたいなぁ~って(あ、もうじゅうぶんオトナだけど・笑)

材木座でも見られるんですか!
以前、中央公園でも見たことがあります。
でも、見に行くだけで大変で、数も少なくて・・・
まずは身近にある場所を大切にしていきたいですね。


スーさん |  2013年08月03日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |