キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.07.19 (Fri)

月刊ダイバー最新号

13071801.jpg

頑張ったお仕事がカタチになりました。
今月の表紙はさかなクン。いやぁ~インパクトでかっ!

私は、今をときめく"リアルあまちゃん"こと、中川静香さんにインタビューさせていただきました。
TVなどではつけまバッチリのいまどきの女の子というイメージですが、
実際は、とってもまじめで真っ直ぐで頑張り屋さんの女子大生でした。
大学生だったころの自分に、爪の垢を煎じて飲ませたいくらい(汗)

ぜひ、書店で手にとってみて下さいね♪


関連記事

Edit  |  00:30 |  編集ライターのお仕事  | Comment(2) | Top↑

きゃぁ~すごいお仕事されてるんですねーv-352

リアルあまちゃんは存じないのですが、
人は見た目じゃないですよね!
不良っぽい子が実は根はまじめだったり、
まじめそうな子が実はのらりくらりとしていたり。

ぜひ読んでみたいと思います☆
けろみみ |  2013年07月19日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】

★Re: けろみみさん

そうそう、見た目ではわからないですよね~
キャンプ場でもよくありますよね^^;
あやしそう!?と思ったら、じつはとても親切だったとか、
子供にはとてもウケがよかったり、とか。

リアルあまちゃんは、鳥羽で三世代海女(おばあちゃん・お母さん、孫)をやっているお家の
孫娘さんです。
スーさん |  2013年07月20日(土) 14:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |