キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.06.19 (Wed)

りんちゃーん>< (&お知らせ)

「ペット大行進!ど~ぶつくん」や「天才!志村どうぶつ園」といった動物番組が大好きなむすこ。
昨日も「ペット大行進~」を見ながら、クマの芸が決まるとTVに向かって拍手したり、
一生懸命りんちゃんにお手やおかわりを教えたり^^;

先日はパピーウォーカーの特集をやっていました。
お別れのシーンでは、私のほうが涙、涙。
むすこはTVを見て涙を流すということはないのですが、じっと見入っていました。
そして、TVが終わるか終らないうちに、物置から何やら引っ張り出してきて--

13061902.jpg
「なんでも たべることがすき」りん「からす お つかまえることがすき」

昔使っていたサークルで、りんちゃんのおうちを作りはじめました。
(パピーウォーカーでサークル訓練してたからかな?)
入り口にはお手製の表札も。
りんちゃん、べつにカラスを捕まえるのが好きってワケじゃないんだけどね^^;

さらに、お気に入りのmy毛布を持ってきて添い寝。
TVを見て、りんちゃんのことがたまらなく愛おしくなっちゃったんだろうね。

13061903.jpg
りんちゃーん><


りんちゃんはちょっと困惑気味だけど、
その優しい気持ちがとっても嬉しいです。

「パピーウォーカーは10カ月でお別れしなくちゃいけないけれど、
しょーたんはずっとりんちゃんと一緒にいられるから、よかったね」
といったら、安心したようにりんちゃんをムギューー

いつかやってくる永遠の別れ--
それはまだ知らなくていいよね、
ずっとずっと知らずにいたいよね・・・

そんなことを思った出来事でした。


*** お知らせ ***

いつもお世話になっているペット総合情報サイト「GORON」
りんちゃんとの伊豆旅行記を掲載していただきました。
また、季節がら、以前ご紹介した「愛犬と楽しむ鎌倉あじさい散策」もぜひお役立てください♪

伊豆旅行記はコチラ
あじさいスポットはコチラから

りんちゃんとの思い出を記録に残しておこうと始めたこのブログ、
そこからご縁あって、GORONに掲載させていただいています。
これからも、りんちゃんと家族の笑顔を発信し続けていきます。

関連記事

Edit  |  12:41 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年06月23日(日) 00:11 |  【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん

おぉ~
その日は、いつもは行かない夫が、珍しく息子とお散歩に出たんですよ。

3才ごろはどこに飛んでっちゃうかわからないから
とてもじゃないけど、ワン連れ散歩は無理ですよね。
今、6歳の我が家は、一人でりんちゃんのお散歩に行きたいと言ってますが
それも怖くて任せられない^^;
じつはあの日、「一人でお散歩行く!」と言った息子のつきそいで
ダンナしゃんがついていったんですヨ。
スーさん |  2013年06月24日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】

★おひさしぶりです。

とってもかわいいお二人・・・。
とってもほんわかしました。
いつの間にかしょーたんのがお兄ちゃんみたいですねー。

りんちゃんどんな角度もかわいいなぁ。。

(*´艸`*)

スーさんブログに出会ってからもう7年近くになります。
しょーたん6歳!

去年から不妊治療していた私は妊娠することができました。
今年、42歳ー!
でも、この奇跡大事にがんばりますねー♪
ラクシュ☆ |  2013年06月24日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】

★Re: ラクシュ☆さん

お久しぶりです!!
7年、長いようで短いような、短いようで長いような・・・
でもお互いにいろんな変化がありましたね。
そして、心が震えるようなうれしいご報告をありがとうございます。

奇跡!
ホント、赤ちゃんを授かるということは奇跡ですね。
どうぞ、お身体を大切にして無事元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
スーさん |  2013年06月25日(火) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |