キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.05 (Sun)

スーさんのお友達が遊びに来たよ!

0602051.jpg

いつもの晩御飯と違うだワン。
しかもお皿が3つ。
りんのぶん??

0602052.jpg 0602053.jpg
スーさんゴハンはどんな味? りんにはお鍋をおすそ分け


今日はスーさんのお友達が遊びにきただワン!
りんと遊ぶために、はるばる遠くからやってきてくれたの。
(注:スーさんの家が遠いだけデス)


0602054.jpg 0602055.jpg
ドッグデプトでかけっこして、おやつももらって、
0602056.jpg 0602057.jpg
お散歩連れてってもらって、由比ガ浜にも行っただワン!


0602058.jpg 0602059.jpg
こ~んなこともしてくれたけど、りん、何で隠れてる?

お友達があんまりしつこく追いかけるから
ちょっと非難しただワン・・・

(昔、ミックス犬を飼っていたお友達、遊び方が豪快で
セレブ犬!?のりんにはコワかったらしい)


でも、あっという間の週末。
とっても楽しかったね、りんちゃん。

0602050.jpg
関連記事

Edit  |  17:15 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(0)  | Comment(17) | Top↑

リンちゃんちもお鍋ですか。今日はうちもお鍋でした^^かなりの大所帯ですが。
寒い冬はやっぱりお鍋だね^^
リンちゃんもおすそ分けもらっていっぱい遊んでもらってよかったね。
ニコナ |  2006年02月05日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

やはり、酒???鍋には酒よね~スーさん(笑)
でも、りんちゃんは遊び相手ができて最初はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ   時間が経って、逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらってなってしまったのね。
さすがりん様(笑)
でも、スーさんもお友達とゆっくり楽しい時間を過ごせてよかったですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロンママ |  2006年02月05日(日) 20:42 | URL 【コメント編集】

お鍋美味しそう♪お友達がいらしてたんですね~
みんなでつつくお鍋っていいですよね♪りんちゃんも一緒に食べたんだねU^ェ^U ワン!
ドッグデプト今日いらしてたんですか?!
今日は江ノ島にお散歩に行ったので車の中から
「今日はお天気いいからドッグデプトにたくさんワンコいるね~」って話してたんです~
あの中にりんちゃんがいたのかな?!またもすれ違い・・・
しかも今日クローチェに行ってりんちゃんの話をしていたんですよ♪
masako |  2006年02月05日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】

今日はお鍋ですか~。
うちは餃子でした!!
りんちゃん、まさか日本酒で一杯・・・なんてことはないよね♪
ナオユキ |  2006年02月05日(日) 21:06 | URL 【コメント編集】

とっても美味しそうな食卓ですね~
うちも昨日お鍋でロワごはんもお鍋のおすそわけにしました!
美味しかったようでペロリでした(^^)
お友達の豪快な遊び方?どんな感じだったのでしょう?
高い高いとか??(笑)
隠れて様子見のりんちゃん 可愛いですね~
でもワンってお客様 喜びますよね!
ロワはテンション上がるみたいです(笑)
BIO COMPLEXの洋食?アジア?
美味しかったですか?
あそこのパスタ好きだったので何だか残念、、
でもアジアってちょっと興味あるかも~
連絡お待ちしてます~
ロワママ |  2006年02月05日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

◆まりこさんいらっしゃい◆
はじめまして☆
キャバリアってホントかわいいですよね。実はもともと犬が苦手だったスーさんですが、キャバリアはOKです!
これからもヨロシクです。
◆ニコナさんいらっしゃい◆
こちらは「アルコールメイン・鍋オマケ」って感じでしたが(笑)
◆ロンママさんいらっしゃい◆
最初はパタパタ尻尾振っていたのに、突然、「この人は誰!?」状態ですよ。でもオヤツ攻撃で、機嫌を直していただきました。
◆masakoさんいらっしゃい◆
ドッグデプトは土曜日の夕方に行きました。
最後は雪(泣)
日曜日は由比ガ浜です。ホントすれ違いですね。
今度お会いしましょう☆
◆ナオユキさんいらっしゃい◆
餃子ですか~ビールには餃子も合いそう♪
アハハ、りんちゃん、さすがにお酒は飲めませーん!!でもテンションだけは誰よりも高いです(笑)
◆ロワママさんいらっしゃい◆
ずーっと追いかけてただけなんですけどねー。まったく、「臆病りんちゃん」なんだから。。
BIO COMPLEX、ランチはボリュームがちょっと足りなかったです・・個人的にはイタリアンの方がよかったです。ホールのお兄さんは変わってなかったですよー☆
スーさん |  2006年02月06日(月) 07:24 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
我が家にもキャバの「りの」がいるんです。
りんちゃんとりのの顔と、名前が似てるんです。
そう思うのは私だけ・・・?
晩御飯のお鍋美味しそ~。我が家も寒くなると‘お鍋’‘おでん’が恒例のメニューとなります。作る側も楽でいいですもんね!!
でも、お友達に遊んでもらう限度がいつもと違うのでりんちゃんはビックリしたんですね。
カワイイです。
りのママ |  2006年02月06日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

セレブなりんちゃんにも またには 試練は必要よ。
カニ江 |  2006年02月06日(月) 19:26 | URL 【コメント編集】

<★Dog Photo Studio★>
こんにちは!な、なんと!ムゥ~大陸に、
Dog Photo Studio(犬の写真館)がオープンしました!
内容は、画像が掲載できる掲示板です。
ワンちゃんの交流の輪が広がればと思い作成しました。
気軽に投稿してくださいね!
あなたの投稿を心よりお待ちしております。
★ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より★
white-azarasi |  2006年02月06日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆ りんちゃん、沢山遊んでもらって良かったですね~(^o^) キャバは人見知りも少ないから、誰にでも可愛がられますよね。 そういえば、鎌倉で有名な車イスに乗ったワンコって、まだいるんですかね?
コジロウパパ |  2006年02月06日(月) 22:13 | URL 【コメント編集】

お鍋おいしそうです♪ 
りんちゃんも一緒にもらえて良かったね☆
お友達にもいっぱい遊んでもらってうれしそう♪
隠れてるりんちゃん、まじ顔でおびえてますね~
かわいい~☆
おく |  2006年02月06日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

バリボーの夫っと!もみじ饅頭です。。。
いつもウチの妻が時々投稿し大変お世話になっておりますぅ。(礼)↓
ごはん、いつも美味しそうですね!
写真のポン酒、目に留まりましたよぉ~♪魚沼☆
これ!日本酒好きの私も一目置いてます。
魚沼かなり、ウマイ↑です(笑)”
由比ガ浜、昔よくバイクで行きましたよ。
とっても良い浜辺ですね~。
ウチのパール!最近バイクにも乗るのですが、遠出は無理↓自宅の練馬からは、太平洋は夢のまた夢・・・。ですぅ~。。。
もみじ饅頭 |  2006年02月07日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

◆りのママさんいらっしゃい◆
はじめまして☆
一字違いだ~
さきほどそちらのブログにご訪問させていただきましたが、お顔の模様の入り方とか全体の特徴が確かに似てますね!
これからもぜひぜひヨロシクです。
◆カニ江さんいらっしゃい◆
そうね、甘やかしてばっかりじゃ、立派なキャバ子になれないわ!
◆white-azarasiさんいらっしゃい◆
実は昨日から気がついていたのですが、コワくてポチできませんでした(笑)
それではお言葉に甘えて、カワイイりんちゃんの画像をアップさせていただきまーす!
◆コジロウパパさんいらっしゃい◆
ごめんなさい、鎌倉で車椅子に乗ったワンコ--知らないのですが、そんなワンコがいるんですね。どんなワンコなんでしょうか??
◆おくさんいらっしゃい◆
まじ顔ですよ。ついさっきまで楽しそうにじゃれてたと思ったら、いきなり我に返ってしまったみたい。「この人だーれ!?」って(笑)
スーさん |  2006年02月07日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

◆もみじ饅頭さんいらっしゃい◆
おおっ!ようやくこのポン酒に話題をふってくれる方が登場したわ~☆もみじ饅頭さん、日本酒好きなんですね。
じつは初めて飲んだんですけど、辛口で、値段のワリにかなりウマかったっす!
「上善水の如し」を作っている酒蔵で、味の系統が似ている感じがしました(=飲みやすい)
味よし、ラベルのデザインもよし、これはクセになりそうです(笑)
バイクに乗るキャバリアなんて、カッコイイですね。メットとかゴーグル?つけちゃったりするんですか??注目度高そうですね。ぜひ太平洋めざして頑張ってください。
スーさん |  2006年02月07日(火) 00:58 | URL 【コメント編集】

スーさんのお友達こと温泉友達No5です♪
前から会いたかったりんちゃんと初対面~の
興奮からはしゃぎすぎてりんちゃんにびびられちゃいました。。りんちゃんごめんね。。
素敵な湘南ワンコ生活をつかのま満喫させていただきました。またワイン持って遊びにいきますね~。あっ、日本酒もビールも大好きですから!
温泉友達No5 |  2006年02月07日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

今日!さっそくポン酒(魚沼)
買って飲んじゃいましたぁ~♪
イイ気分です☆
バイクに乗るウチのキャバリア・パールは
メットもゴーグルも着用しないので!
おまわりさんに見つかると違反キップを切られる
かも知れませんねぇ~。困ったなぁ、、、
ビッグスクーターなので私の足元にチョコンと
すわりフードの横から顔出してます!
耳がパタパタ風になびくパールはバイクに乗ると
結構、黄昏てます。(笑)”
もみじ饅頭 |  2006年02月07日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

◆温泉友達No.5さんいらっしゃい◆
待ってたよー。
今日は、お口直しに買いこんだ発泡酒の残りを飲んだよ~。一人鍋しながら。
そうそう、冷蔵庫にまだワインが2本冷やしてあったんだ。(あの日飲もうと思って)
また遊びに来てね!!行ってもいいよん☆
◆もみじ饅頭さんいらっしゃい◆
あはは~
かなりの酒好きとみました。バリボーさんに怒られちゃいますヨ!
飲酒&ノーヘル!?にはくれぐれも気を付けください。パールちゃん、「今日のワンコ」に出られそうですね。
スーさん |  2006年02月07日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |