キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.06.16 (Sun)

梅雨キャン@キャンピカ富士ぐりんぱ<朝のドッグラン編>

13061601.jpg
富士さーん!

翌朝、気持ちのいい青空が広がりました。

夜中は満天の星空が広がったと思ったら、テントにつきささるような大雨も降って、
でも夜が明けてみればこの青空。これこれ、これを待っていたのよ!
丘の向こうには、うっすらと雪をかぶった富士山も。
静岡出身のスーさんは、富士山ビューにはあまりこだわらないのですが
それでもこうやってお目見えすると、やっぱり嬉しいですね。

朝のお散歩がてら、昨日雨で行けなかったドッグランに。

13061602.jpg

まだ7時前。だーれもいません。
しょーたんはフリースを着てます。朝は寒かったんだよね。
りんちゃんも昨日から冬用のお洋服を着こんでいます。

13061603.jpg
アタチは行かなくてもいいだワンよ・・・

入り口で躊躇するりんちゃん^^;
誰もいないから大丈夫だよ~!

13061604.jpg

思いっきりフリスビーを楽しみました。
先日の心臓検査で「8歳のわりに、きれいな心臓ですね」と言われ、
今のところ、こうやって走るのもノープロブレム。
でも、だんだん暑くなってきたのでほどほどにしておきました。

さぁ、お腹もすいてきたし、そろそろ朝ごはんにしましょ~。

<つづく>
(もったいぶるような朝ごはんではないんだけど・笑)


関連記事

Edit  |  23:05 |  ワンコとアウトドア  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |