キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.02.03 (Fri)

なんちゃってアジリティ~動画編

皆様お待たせしました~!!
伊豆わんこ旅行でのアジリティ動画がようやくできました。

ふぅ~、なかなかきれいに再生できなくて
苦労しました。

このデジカメ、動画のスペックはあまりよくないみたい。
ま、悪くもないですが。
(というわけで、小さい画面になっています)

静岡じぃじ&ばぁば、
↓左から2番目の三角ボタンを押すだワン byりん



まずはズッコケりんちゃんにご注目。





次はダンナさんの声も聞き逃せませんぞ~
(アバンティ風)





さんざんもったいぶって、な~んだ、コレかよっ!
っていうレベルですが・・・。


でもね、もう1つ、
もっとアジリティっぽい動画があるんです。

何回も何回も練習してできるようになりました!

ただ、縦位置で撮影しちゃったので、
首を横にして見てください。


今度はスーさんのナマ声入りだよん♪





<おまけ>
宿に戻ったら知らない間にダンナさんに激写されたー。
↓スーさん&りんちゃん揃って寝てますzzz

0602031.jpg
アジリティは飼い主も疲れるのね・・・
関連記事

Edit  |  23:57 |  りんちゃんのトレーニング&一発芸  | Trackback(0)  | Comment(23) | Top↑

最高です。
ちゃんとアジリティしてました
尻尾ふりふりで りんちゃんも伊豆旅行を満喫してますね。 
ゆ-き |  2006年02月04日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】

今日はちょっと、いやなことがあったので、ダンナさんのノリのいい「ほぉぉう!ほぉぉう!」に癒されましたヾ(´・ω・)ノりんちゃん、動いてもかわいいー。
私も動画、やってみたいですヾ(´・ω・)ノ
ララカチハ |  2006年02月04日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】

スーさんの声、かわいい♪ カニ江も ジャンプしようかと思っちゃったよ。そしたら ダンナさんに 褒めてもらえるかなー。ウワォ~~ってね。
カニ江 |  2006年02月04日(土) 06:28 | URL 【コメント編集】

◆ゆ-きさんいらっしゃい◆
ちゃんとアジリティになってる?
最初はかなりビビって棒はよけるし、平均台は登れないしで、やっぱりキャバリアにはムリなのかなーと思いましたよ。
◆ララカチハさんいらっしゃい◆
癒されてなによりです。
◆カニ江さんいらっしゃい◆
お、ワカサギ釣り前で早起きさんなのね!
そ、そお?スーさんの声かわいい?お世辞でもうれしいわ~
りんちゃんもかわいいけど、うちのダンナもかなーり無邪気だわ・・。
スーさん |  2006年02月04日(土) 08:23 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、すごーい!
ちゃんとジャンプしてるー
うちなんて、棒の前ではいい子にお座りしてしまいます。
キッチン進入防止のつっぱり棒と同じだと思っているようです。
naco |  2006年02月04日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

りんちゃん尻尾フリフリでかなり楽しそう♪
ワンがうれしそうだとこっちもテンションあがりますよね~
ズッコケシーンは我が家でも良くみます。
(テーブルからずり落ちるワルが一人、、)
micha |  2006年02月04日(土) 08:52 | URL 【コメント編集】

すごい!すごい!!
結構練習するんですか?
でも簡単にはジャンプもできないですよね。
すごいなあ~画像見ながら「飛べ!飛べ!」
なんて叫んじゃいました(笑)
南国のりんママ |  2006年02月04日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

すごーいりんちゃん、ジャンプ上手です!!
とっても楽しそうなのが、伝わってきます♪
とってもほほ笑ましく見ちゃいました!
私も動画に挑戦してみようかなと思います。
おく |  2006年02月04日(土) 11:40 | URL 【コメント編集】

アジリティ~~~~、ふぉ~~!!
がんばって走ってる姿がかわいいですね~~。
ほんと、アジリティって飼い主も疲れそうですね。
公園でもいつも一緒に走るので疲れてます。^^;
ナオユキ |  2006年02月04日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

リンちゃんアジリティできてるね。
コナは画面の前で首かしげて見てました^^リンちゃん見てできるようになって~
ニコナ |  2006年02月04日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】

りん、ちゃんスゴイよ!スゴイよ~~!!
最後の連続ジャンプなんて、特に!!
こじこじはワンコが怖いので、ワンコ臭のするお外(ドッグランなど)では気になって何もしてくれないっす
お家の中にアジリティでも作ろ~かしら...
小さい時にドッグランでワタシの不注意から危ない目に遭ってしまい、それ以来ワンコがダメなのです
そして、いつまでたってもこじこじに信用されない飼い主ナカニーさんなのでした(涙)
ナカニー |  2006年02月04日(土) 12:31 | URL 【コメント編集】

りんちゃんすごい、がんばってる~!!
にーすは、平均台とか登るのはとっとこ行くけど、トンネルができなくって、でもこの間クリアしました☆
(雪の数日後なので人間はドロドロでした)
飼い主がうれしそうにしてると、アジリティしてるわんこもよけいにうれしいんでしょうね♪
おおお、スーさんの生声だ(笑)
かおり |  2006年02月04日(土) 16:55 | URL 【コメント編集】

こんばんは~~☆ おぉ!動画! いいですね~~☆ リンちゃん、しょっぱなからずっこけたし^^; それもまたカワイイんですよねぇ~~♪
 リンちゃん、あ、いや、スーさん、お疲れ様ですww
さんごはアジリティ一切できませーんっ!
何ですか、コレ?!って感じです==33
マリ |  2006年02月04日(土) 19:57 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
動画を見ましたよ!
アジリティできるのですね!
凄いですね!
うちのキャバは、できないですよ(笑)
white-azarasi |  2006年02月04日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

わぁ♪りんちゃんすごい!ずっこけつつもちゃんと平均台わたってますね!!ムックは高いところがダメみたいで途中で飛び降りようとしちゃってだめなんですよ~(>_<)
スーさんの声ステキ(*´ -`)(´- `*)
だんな様はのりがよさそうな感じですねU^ェ^U ワン!
そういえば、最近某雑誌の撮影会のコーナーでりんちゃんとだんな様が載っているのを拝見しました!りんちゃんだ~オオーw(*゚o゚*)wと感激しましたよ♪
masako |  2006年02月04日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

それから、ワンコOK飲み屋の情報ありがとうございました♪あの中ではLUANAしか行ったことがないんです~ダブルドアーズは知らなかったので今度探してみます♪
ぜひご一緒したいですわ~☆☆☆
masako |  2006年02月04日(土) 21:19 | URL 【コメント編集】

すごいよ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
りんちゃん、アジリティーこなしてますわ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロンも見習ってほしい~(ノω=;)。。。
しっぽ全開にブンブン振ってるりんちゃんの姿・・・かわいくって何度も見てしまいました。
スーさん・・・油断してるとまた、すごい映像を激写されちゃいますぞ~(*≧m≦*)プププw
ロンママ |  2006年02月04日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

りんちゃん すごい!!
ちゃーんとそれっぽくらしくなってるじゃないですか~
アジリティになってます!
どれくらい練習してできるようになったのですか?
りんちゃん 素質ある方なんじゃないですか?
りっぽふりふりで楽しそう~
飲みワンOKのお店LUANA&BIO COMPLEXはランチのみ
行ったことあります~
LUANAとか夜雰囲気よさそうですよね~
是非是非masakoさん誘って企画しましょうよ~
ロワママ |  2006年02月04日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、ジャンプすごいすごい!
サラより年下なのに、かしこいねー。
サラはまだアジリティに挑戦したことないけど、とーさん、かーさんに従ってジャンプできるかなあ。
でも、りんちゃんが上手に飛んでるの見て、サラも挑戦してみたくなったよ。
ビーグル犬サラ |  2006年02月04日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆nacoさんいらっしゃい◆
それじゃ、ぜったいジャンプしないですね。でもそれはそれでオリコウ!?
◆michaさんいらっしゃい◆
ダックスちゃんの平均台、Uターンは厳禁ですねー。それにしてもテーブルの上に登っちゃうなんてかなりの大物!?
◆南国のりんママさんいらっしゃい◆
比較的すぐにできるようになりました。
エサを持って、棒のところでエサを持つ手を上に上げて「ジャンプ」って感じです。
うちのは食い意地張っているので・・・
◆おくさんいらっしゃい◆
動画、ぜひぜひ挑戦してみてくださーい!
スーさんはアップするのが遅くなりましたが、実際の作業は簡単でしたよ~
(縦に撮ったのを横にしようと悪戦苦闘していたのですが、それは諦めました)
◆ナオユキさんいらっしゃい◆
そういえばアーサー君もアジリティ楽しんでましたよね。やってるときは夢中なので気づきませんでしたが、終わってからホントぐったりでした。
お互い頑張りましょう~!
◆ニコナさんいらっしゃい◆
アジリティって、大会でやっているような競技イメージがあるので、やっぱり「なんちゃって」です(笑)
コナちゃんもでっきるかな~?
◆ナカニーさんいらっしゃい◆
りんちゃんも他のワンコはちょい苦手です。
このときは他にほとんどワンコがいなかったので集中してできたのかも。
おうちに作っちゃう~?それはナイスアイディア!!
スーさん |  2006年02月05日(日) 17:37 | URL 【コメント編集】

◆かおりちゃんいらっしゃい◆
トンネル一緒に入ったのぉ~?それはスゴイ(笑)
スーさんの生声、昔と変わってない??
◆マリさんいらっしゃい◆
ホント、スーさんお疲れ様~ですよ。
りんちゃんも一度やったときはできなかったんですけど、このときはなぜか「教えよう!きっとできる」と思ってやってみたら、できちゃったんですよ~。「我が子を信じる」のが大事!?
◆white-azarasiさんいらっしゃい◆
動画ようやくできましたよ~
ムゥ~君も今度挑戦してみてね!
◆masakoさんいらっしゃい◆
きゃー、アレを見ちゃったのね。恥っ!
といいつつ、この前も撮影会行っちゃいましたけどね~。
ダンナさんはノリがいいというか、お調子モノ!?
今度ぜひぜひオフ会しましょう!!
◆ロンママさんいらっしゃい◆
何度も見ていただいてありがとうございます!
といいつつ、スーさんもうれしくって何度も見てま~す(親バカ)
ホント、油断ならないですねー。
じつは何度も激写されてます・・
◆ロワママさんいらっしゃい◆
今日BIO COMPLEXに行ってきたのですが、イタリアンじゃなくなってました。昼は洋食、夜はアジアンだそうです。でもワンOKは変わってなかったのでよかったです。
LUANAさんは夜もよさそうですね。
後ほどご連絡しまーす。masakoさんにも☆
◆ビーグル犬サラちゃんいらっしゃいだワン◆
サラちゃんはビーグルだから、りんよりもっと高くジャンプできるだワン!
いいこと教えてあげる。いっぱいジャンプするといっぱいオヤツがもらえるだワン。こんなの、ワンコには簡単なのにねー。
スーさん |  2006年02月05日(日) 17:55 | URL 【コメント編集】

りんちゃんスゴイです
ジャンプが出来るんですね
軽やかにジヤンプ…GOOD
動画拝見しましたよ
スーさんもスゴイです
動画だなんて…技あり1本
ノエルのママ |  2006年02月06日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

◆ノエルのママさんいらっしゃい◆
最初はかなりズッコケてましたけどね(笑)
動画、なかなか楽しいですよ~
アジリティ撮るにはバッチリです
スーさん |  2006年02月07日(火) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |