キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.05.17 (Fri)

フライベント

13051701.jpg

明日は由比ヶ浜、あさっては鵠沼、来週は辻堂、でもって、その次は大桟橋・・・
しばらく、怒涛のフライベントが続きます。

髪形とか衣装とかフォーメーションとか、その都度変更があるので、けっこうタイヘン。
いつしか、同い年のフラシスターと前日に確認メールを送り合っています。
上のガゾは、そのカノジョからの写メ。mちゃん、ガゾ拝借したよ~

「これでいいんだよね?」
「合ってる、合ってる」みたいな(笑)
まるでおばあちゃん同士の会話だ・・・。

別のフラシスとはフォーメーションの確認を。
私が余計なこと聞いたものだから、混乱させちゃったかな。nちゃん、ごめーん!
この歳になると、自分のキオクに自信が持てないのよね^^;

まぁ、いろいろ大変といえば大変だけれど、今の私にとってフラは「潤い」。
去年までは真剣に取り組むあまり、ココロがパンクしてたときもあったんだけれど、
今は踊ることはもちろん、ステージに立てることがとても嬉しい。

なんでかな? 仕事始めたせいかな。
自分の好きなことができるっていうのは、とってもしあわせなこと。
もっと、人生を楽しまなくっちゃね。


***LAU NIU 出演予定***

5月18日(土) 鎌倉ビーチフェスタ 
@鎌倉由比ヶ浜 16:00-16:25

5月19日(日) 鵠沼ハワイアンフェスティバル
@湘南海岸公園サーフヴィレッジ 10:25-10:50

5月25日(土) 辻堂海浜公園まつり
@辻堂海浜公園 14:15-14:25

6月2日(日) ALOHA LAND
@横浜大さんばし 10:30-10:50

関連記事

Edit  |  22:55 |  フラ  | Comment(2) | Top↑

お久しぶりです♪
私も数年前からフラをやっていて、去年父が亡くなる一年前後は
お休みしていました。
でも、今年から復活・・ちょうど私も今から怒涛のイベントです。

まだまだ不順分で、振り付け覚えるので精いっぱい・・
でも、、そうですね、舞台に立てるだけでも幸せを
感じながら、がんばります!
ラハイナ |  2013年05月18日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

★Re: ラハイナさん

お久しぶりです!
今年からフラ復活なんですね。
この時期からじょじょにイベントが増えてきますよね。
私も振りを覚えるのがやっとで、とてもひとさまにお見せできるものではないのですが
ある人が「ただただ笑顔で踊れるって、とてもシアワセなこと」という言葉が心にひびいて
今があります。
先日は強風の中、はじめて海辺で踊りました。
立っているのもやっと、しかもパウスカートは舞い上がり・・・
踊りはヒサンでしたが、とっても気持ちよかったです(笑)

お互い、がんばりつつ楽しく踊りましょうネ。
スーさん |  2013年05月21日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |