キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.05.05 (Sun)

ジョギング@海の公園

GW真っ只中ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家は前半は鎌倉ハイキング、後半2日間は今シーズお初のキャンプ、
そして今日はしょーたん&ダンナしゃんは海釣りへ、私はいつもの女友達と家飲みデス。
ダンナしゃんいわく、「今、すっごく釣れてるらしい!」って鼻息荒くしてたけど、
それ、毎回聞くセリフなんだよね~。で、釣果はいつもイワシ1匹とか・・・
朝5時に出かけていって、いまだに「釣ったどぉー」のメールがありません(笑)

さてさて、家飲みまで少し時間があるのでGWの日記をアップしようと思ったら、
どうやらダンナしゃんがデジカメを持っていってしまったみたい。
なので今日はGW前のネタをお届けします。


13050501.jpg
ガンバレだワン!

半年ほど前から趣味と健康を兼ねてジョギングを始めたダンナしゃん、
今度ハーフマラソンに出るというので、先日海の公園のジョギングコースを走ってきました。
1周約2km、しょーたんも1周ですが一緒に走りましたヨ。

あ、私はりんちゃんがいるので見学で^^;

13050502.jpg

ダンナしゃんを待っている間、公園内をお散歩。
りんちゃん、お顔がイキイキしてるね。
やっぱり、潮風は気持ちいい~♪

13050503.jpg

おっと、りんちゃんいきなり海にダイブ!
何かを必至で探してるみたいだけど、ワカメ?それとも貝殻?石?
すぐに海に入ろうとしちゃうので、リード持ってる私の方まで大変でした。

13050504.jpg
りんちゃんの探し物はコレかな?

しょーたんの持ってたアサリの貝殻に食いつくりんちゃん。
ま、何でもいいんだけどね^^;

13050505.jpg

りんちゃんにとって、「しょーたん=オヤツをくれる人」なので
手に何か持ってると必ず、シッポふってついていくんだよね(笑)
そんな下ゴコロ(!?)もつゆ知らず、「りんちゃんと仲良し~♪」と喜ぶしょーたん。
なんだか微笑ましいツーショットです。

海の公園は家から近くてお金もかからないのでいいですね。
この日もかかったのは駐車場と飲み物代くらいでした。

そうそう、ホントは今日、魚釣りじゃなくて潮干狩りに行こうと思ってたんだけど潮が合わなくて。
海の公園の潮見表見たら、来週末は潮干狩りに適してるみたい。
今度おべんと持ってでかけようね。

では、皆さま残りのGWも楽しくお過ごしください♪
さーて、私は家飲みの準備(というか、部屋の片付け)にとりかかるとしますか。


関連記事

Edit  |  09:51 |  東京・千葉・横浜ワンコスポット  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |