キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.18 (Thu)

「犬が好きなもの」

ただ今、りんちゃん相手に遊んでる(つもりの)しょーたん。
りんちゃん、最初は健気に付き合ってるけど、単にオヤツが目当てなんだよね、
だんだん、ハウスにピットイン気味に(笑)

そしたらしょーたん、
犬が好きなものってパソコンで打って」だって。
どうやったら、りんちゃんがもっと自分と遊んでくれるか調べたいとのこと。
そしたらこちらのサイトがヒットしました。

それによると、
「犬は散歩とごはんが大好き!」

→却下(本日終了)。

お次は・・・
「犬は飼い主の事が好き」

→これも却下。っていうか、「ぼくじゃ、ムリだ~」だって。
 いちお、自覚はあるみたい^^;

で、最後はコレ↓
「犬はクサイもの好き」

これならイケる! と思ったしょーたん、
目を輝かせて、洗濯カゴからこんなものを出してきましたよ。

13041801.jpg

今日、自分がはいてた靴下!
体育もして、公園でも遊んで、相当クサそう^^;

しょーたん、がんばって~!!
りんちゃん、よろしく~~!!

関連記事

Edit  |  19:33 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月22日(月) 19:50 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月22日(月) 19:52 |  【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
そうなんです、今一つ馴染めなくて・・・
少人数の私立幼稚園だったせいか、あまりにもおおざっぱで不親切(←言いすぎ!?笑)な対応に戸惑ってます。
まぁ、でもあっと言う間に慣れてしまいそうですけどネ。

教育し直したいこと・・・ぜひぜひ教えてください!!
今から実践するので(笑)
スーさん |  2013年04月24日(水) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |