キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.11 (Thu)

はじめてのワンコ連れ旅行 @GORON

もうすぐsweet17を迎える我が家。衝撃を通りこして撃だワ。

夫婦揃って旅行好きで、しょーたんが生まれるまでは
やれ今月は沖縄だ、夏休みはグアムだ、サイパンだ……と
二人旅(おもにダイビング)を満喫していましたが、
りんちゃんがやってきてからというもの、すっかり旅のスタイルが変わりました。

行き先は涼しいところで、ドッグランがあったり、
自然(←海ではなく山方面)が多いところだったり、
宿はもちろんワンコOKのところで、お犬さまメイン(笑)
海外にはとんと行かなくなりました。

そうそう、今でこそスーツケースで寝られるりんちゃんですが、
最初の頃はなかなか落ち着かなかったり、ロビーでお粗相してしまったりと
ハプニングの連続でしたよ~

と、前置きが長くなりましたが、そんな我が家のはじめてのワンコ連れ旅行を
「ペットとゴロゴロのんびり暮らしGORON」というペット関連サイトで紹介していただきました。

ただいま前編を掲載中(コチラ)。もうすぐ後編もアップ予定です。
ぜひぜひ、見てください♪
後編では、若かりし頃のりんちゃん(スーさんも!?)必見ですぞ!


11060901.jpg






関連記事

Edit  |  10:01 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |