キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.08 (Mon)

Ohanaで思い出の伊豆旅行 <dinner編>

つづきです。


いよいよお待ちかねのディナーです。
りんちゃん&しょーたんはちゃんとお行儀よくできるカナ!?

13040801.jpg
前菜

目で見て楽し、そして食して美味♪
伊豆というだけあって、海の幸いっぱいのコース料理が堪能できました。
もちろん、お野菜やお肉料理も盛りだくさん。

13040802.jpg 13040803.jpg
お子様プレート             ワンコごはん

しょーたんは今回「食事あり・寝具なし」のプランにしました。
おいしそうでオサレなお子様プレートにビックリ! 私が食べてもいいくらいだワ。
そして、りんちゃんにもスペシャルディナーを。予約していなかったのですが、作ってくださいました♪
鶏肉と菜の花、下には十割そばが隠れています。

13040804.jpg
まだかワン?

かろうじて待てた・・・カナ!?!?
フェイント気味でがっついてました(笑)

13040805.jpg

おいしいディナーに落下待ちが3ワン。
視線はイタいけど、みんなおりこうにしていましたよ~。
その間、大人たちはメインのローストビーフまで、「もう入らないー!」ってくらい、
おいしくいただきました。結局、ワインもフルボトル空けちゃったー^^;

久しぶりにおいしいお料理をいっぱいいただいて、
その夜は早々に就寝。

夜中、ふと目を覚ますと・・・

13040807.jpg
zzz

りんちゃん、スーツケース犬になってますた!

<つづく>


関連記事

Edit  |  13:09 |  ワンコと旅行  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |