キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.06 (Sat)

Ohanaで思い出の伊豆旅行 <お宿編>

つづきです。


3時のチェックインほぼぴったりにお邪魔しました♪

13040602.jpg
到着♪


伊豆にたーくさんあるペットOKの宿、
「ここ、いいな」と思ってもお高かったり、週末は満室だったり。
かといって、空いていればどこでもOKというわけでもなく・・・

そんなとき、看板犬がキャバリアというペンションをネットで偶然見つけました。
お料理にすごくこだわっているようで、温泉もあるし、子どもの料金設定もあって、
まさに我が家にとってはうってつけ・・・
というか運命を感じて、すぐに予約したのがコチラ--

Tyler's Flat(タイラーズフラット)さん。

急な予約にも関わらず、こちらの要望にも快く応じて下さって、
行く前からとっても楽しみにしていました。
玄関へのアプローチからして、「ごめんくださーい」ってアットホームな感じ♪

13040606.jpg
かわいらしい玄関の雑貨たち

館内には素敵な雑貨が飾られていて、
これまた素敵なオーナーご夫妻が出迎えてくれました。
お友達の家に招かれたような、そんな心地よさでいっぱいです。

さっそく、お部屋へ案内していただきました。

13040603.jpg
はしゃぐしょーたんと置き物りんちゃん(!?)

3人+1匹なので、今回は思い切って2間続きのデラックスルームにしました。
(その代わり、お料理は リーズナボー スタンダードなプランに)
しょーたんは嬉しさを全身で表してます。
りんちゃんは・・・不安を全身で表しているカナ^^;大丈夫だよ~


13040605.jpg 13040604.jpg

リビングにはゴローンとくつろげるソファやテーブル、
枕元にはアンティークなランプや雑貨が飾られていました。

枕元だけじゃなく、ちょっとした空間にさりげなくアンティーク雑貨が置かれていて、
しかもそれがほこり1つかぶってなくて! 我が家の置き物とはエライ違いだわ・汗


13040607.jpg
ワンコアメニティ

ワンコグッズもこんな風に置かれていて、うちも真似したい・・・(ムリだけど)
あと、どのお部屋にもバス・トイレが付いているのですが、
それとは別に半露天の天然温泉があるんです!
置いてあるシャンプーなどにもこだわりが感じられて、とーってもいい香り。
しょーたん、「ボク、人気者になっちゃう!」って心配してました(笑)
好きな柄の浴衣も借りられます。タオル類もすべて揃っていました。

そして、こちらが看板犬のキャバちゃん。

13040608.jpg

ブレンのタイラー君(9歳)と、トライのジョシュ君(1歳)。
お揃いのお洋服も決まってるネ! りんちゃんはちょっぴり緊張気味かな!?
さすがは年の功で貫録たっぷりのタイラー君とは対照的に、
ジョシュ君は人懐っこくてやんちゃ盛り、館内ではリード必至のご様子(笑)。
思わずハグハグしちゃいたくなります。ってか、いっぱいハグして癒されてきました。

しょーたんにとっても、こんな風に看板犬のいるお宿は初めてだったので
もう嬉しくってたまらないー><って感じで、ずっと遊んで(遊ばれて!?)いました。
オーナーご夫妻にもたくさん遊んでいただいて、有り難いやら、恐縮してしまうやら・・・

貸切天然温泉につかって、いい香りとかわいい雑貨に包まれて、
お次はいよいよお待ちかねのディナーです。

追伸:温泉にはワンコが入れるバスタブもあります(りんちゃんは入らなかったけど)。
ワンコ用のシャンプー、ドライヤー、タオルなどもあり。

<つづく>


こんなの↓に参加中♪ 当たるかな~?
【アンデルセン】アンデルセンファーム発オリジナルワイン 5名様モニター募集!




関連記事

Edit  |  20:21 |  ワンコと旅行  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |