キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.06 (Sat)

Ohanaで思い出の伊豆旅行 <手作り体験編>

つづきです。


アニマルキングダムを後にして、本日のお宿がある伊豆高原へと向かいます。
途中ささっとお昼を食べて、それでもチェックインまで時間があったので
何か手作り体験することに。

手作り体験っていうと、メジャーなところでは陶芸かな?
ワンコ同伴OKだったり、肉Qがつけられる工房などもありましたが、
体験するのはしょーたん(6ちゃい)なので、手軽なところでお皿の絵付けにしました。
(お店はコチラ

りんちゃんにはちょこっと車でお留守番いただいて……
(たぶんワンコはNGだと思います)

13040601.jpg
完成♪

好きな陶器に、好きな模様の転写紙を好きな形に切り抜いて、
水で貼りつけていきます。
(この後、工房で焼いてもらって、完成品は約1週間後に宅配で届きます)

他にもいろんなコースがあって、みなさん真剣に創作していました。
我が家はしょーたんよりダンナしゃんのほうが真剣になっちゃって……
見ればわかると思いますが、最終的なデザインはダンナしゃんが決めました^^;

これでだいたい3500円(送料込)くらいだったかな?
「高級皿のお買い上げ、ありがとうございま~す」
と、オーナーさんに冗談言われちゃいました(笑)
ま、でも親子共々とっても楽しかったので大満足です!

この後、いよいよお宿へと向かいます。

<つづく>



関連記事

Edit  |  17:04 |  ワンコと旅行  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |