キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.04.03 (Wed)

スーツケース犬

先週、花冷えの伊豆半島を旅行してきました。
久しぶりのペンション泊、天然温泉付き、しかも看板犬はキャバリア♪
ホスピタリティに溢れ、心地よい2日間を過ごしてきました。

さて、今日はその旅行前夜のこと
あらかた荷物のパッキングも終わった頃……

13040201.jpg

りんちゃんもパッキングされてますた!


13040202.jpg

しかも爆睡zzz
猫鍋みたい(笑)

明日からの旅行がますます楽しみなスーさんなのでした。
(旅行レポは改めてお届けいたします♪)



関連記事

Edit  |  11:57 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(2) | Top↑

★こんにちわ〜

りんちゃん、可愛い〜v-238
こういう出来事って本当にほっこりと心が温まります〜
レポも楽しみにしてますね〜
マーレママ |  2013年04月04日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

何も言わずにちゃっかり入って寝てるところが
かわいいというか、おかしいというか
サイズ的にも落ち着くカンジです(笑)
レポ、お楽しみに♪
スーさん |  2013年04月04日(木) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |