キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.03.29 (Fri)

桜パトロール @鎌倉中央公園(前編)

13032901.jpg
鎌倉中央公園入口到着だワン♪

ポカポカ陽気だった昨日、鎌倉中央公園に桜パトロールに行ってきました。
数日前にすでに満開だったので桜がどんなか心配だったけれど、ご覧のとおり!
桜、私たちを待っててくれましたー!

13032902.jpg
濃いピンク、うすいピンク

色とりどりのお花のトンネルに、優しい春の空。癒されますね。
なのに、この二人ったら……

13032903.jpg
り「おいしい草はないだワン?」 しょ「花びらみーっけ」

しょーたんは袋片手にお花集め、りんちゃんはおいしい葉っぱ探し、
地面チェックに余念がありません。もっと、桜を愛でようよ~(笑)

13032904.jpg
こども広場に到着だワン♪

13032919.jpg 13032920.jpg
ハナカイドウ              早咲きの桜

園内にはいろんな種類のお花が咲き乱れていました。
今まさに満開のものもあれば、雪のように散り始めているもの、
濃いピンクや淡いピンク、白っぽい花びらなどなど。

13032916.jpg
桜じゅうたんだワン♪

13032905.jpg
ヤマブキとアタチ、どっちがカワイイだワン?

久しぶりのロング散歩に、りんちゃんも自然とニコニコ笑顔。
いつものやっつけ散歩の時とはエラい違いだわね(笑)

13032906.jpg
ここにしようよ!

来たばかりだというのに、腹ぺこコールが。
今日はお弁当も持ってきたんだよね。
ちょっと早いけれど、このピンク色の木の下でいただきましょ♪

13032907.jpg 13032908.jpg

お弁当といっても、おにぎりとチンしたおかずだけどね~。
そして、おやつにはマルセイバターサンド。では、いっただきまーす♪

13032909.jpg
アタチのはないだワン?

お弁当狙いに忙しいりんちゃん、
そのヘンに落ちてたエダで簡易ペグをつくってカクホしときました。
あ、りんちゃんにもちゃんとお昼ごはん持ってきたんだよ。いつものフードだけどネ。

13032910.jpg
わーい!

お弁当の後は、たこあげをしたり、サッカーをしたり。
「お母さんもたこあげして」って言われた時にはさすがに躊躇したけれど(笑)
ちゃーんとたこ、あげましたよ。サッカーだって上手なんだから!
(だんだん、しょーたんと遊ぶのがしんどくなってきた…)

13032913.jpg
スーさんも大変だワンね。


写真が多くなってしまったので後半に続く!


関連記事

Edit  |  15:09 |  今日のりんちゃん(2013年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |