キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.03.07 (Thu)

新居

新居といってもコレ↓ですが・・・^^;

13030701.jpg
りんこち あちだよ???

しょーたんがりんちゃんのために新しいハウスを作ってくれました。
手書きの案内板もありますよ。
「りんちゃん、こっち。まっすぐ進んで右に曲がって・・・あっちだよ。」ってことかな?
で、あっちには新築の段ボールハウスが2棟、ドドーン!

13030704.jpg
りんちゃんとしょーたんのうちはいていいよ。はいてください

1つが自分用、もう1つがりんちゃんのおうちだそうです。
どーしても入って欲しいみたい。最後は懇願調(笑)

13030703.jpg

りんちゃん、不覚にも入ってます。
しょーたんも新居で就寝すること、2回。
案外、居心地いいみたい。
(引っ張り出すのに苦労しますた!)


*** お知らせ ***

新居つながりでお知らせを1つ。
時々お世話になっている「ペット共生賃貸How」でまたまたペットOK物件が完成し、
そのサイト(コチラ)にりんちゃんが登場しています。
こちらは我が家の段ボールハウスと違って、とっても住みやすそう。(←当たり前)
鎌倉駅から徒歩圏内だそうですよ。室内にはワンコのトイレスペースもあります。
トップと周辺環境のページに登場しているので、よかったらチェックしてみてくださ~い♪




関連記事

Edit  |  22:33 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |