キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.02.22 (Fri)

しょーたんの誕生日編

13022201.jpg

りんちゃん8歳のお誕生日に引き続き、
しょーたん6歳の誕生日にもお付き合いくださいませ~。

週末パーティー用のBDケーキは鎌倉山の「ル・ミリュウ」にオーダーしましたが、
誕生日当日は家でケーキを焼きました。
しょーたん、生クリームが苦手なのでデコレーションはいたってカンタン^^;

それにしても、相変わらずスポンジの出来がイマイチ・・・
キメは細かくできたんだけれど、自動設定で焼いたら若干焼き過ぎでした。
たのむよ、ヘルシオ~!


誕プレはコチラ↓

13022203.jpg

等身大のバルタン星人に
りんちゃん、超ビビりまくり(笑)
でもご安心を。1日で空気が抜けてしまいました。チーン。

13022204.jpg
鎌あいなのオードブル♪

週末は両家じぃじ・ばぁばが集まってお誕生日会をしました。
お寿司やしぞーかおでん(牛スジをコトコト煮ました!)、
それからスー家御用達の鎌あいなさんのオードブルが食卓に並びました。
和食ベースのオードブル、両親に大好評でしたヨ。

13022202.jpg
お寿司だワン!?


それぞれの家に遊びに行くことはあっても、
こうやって一堂に会するのは年に1度、しょーたんの誕生日だけ。
しょーたんの誕生日を祝うと共に、私たちが両親に感謝する日でもあります。
これからも続けていきたいなぁ・・と思います。

関連記事

Edit  |  13:44 |  家族の記念日  | Comment(2) | Top↑

りんちゃん、しょーたんお誕生日おめでとうございます!
しょーたん、お人形大丈夫になったんですか?^^
皆さんが集まって楽しいパーティーだったんですね、素敵です。
マール |  2013年02月27日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

★Re: マールさん

ありがとうございます♪
お人形はまだ微妙なところもありますが、バルタン星人は大丈夫でした。
毎年お誕生日には両方の両親を呼んで、ささやかながら私たちから感謝の気持ちを表わそうと
お食事会をしています。
とはいえ、いつもそれ以上にお祝いとかいただいちゃうんですけどね^^;
スーさん |  2013年03月07日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |