キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.02.07 (Thu)

誕生日前夜のうっとりんちゃん

明日はりんちゃん8歳のお誕生日♪

もうプレゼントは用意してあるから準備万端!って思っていたところ、
しょーたんがりんちゃんを連れてお風呂場へ・・・
お風呂好きのりんちゃんを思って、「誕生日だから入れてあげようよ」って。

うーん、乾かしたりするのが面倒なんだけど、ま、いいか~^^;

前にも書きましたが、最近のりんちゃんはおうちシャンプーが大好き。
自分で向きを調整して、全身まんべんなくシャワーに当たってます。
諸事情により、その様子をなかなかカメラに収めることができなかったのですが、
今日はお誕生日記念(?)にバッチリ撮りましたよ!

目地が汚れてるっていう「諸事情」はさておき……(ボソッ)

まずは背中から。

13020702.jpg
ここ、ここ♪


お次は向きを変えて・・・

13020703.jpg
おチリもだワン♪

そして最後はお顔!
見よ、この表情を。

13020704.jpg

うっとり~♪

今までさんざん目にシャワーが当たらないように注意していたのは何だったんでしょ。
顔面にジャージャーあたっても全然問題なかった・・っていうか、むしろ気持ちよさそう(笑)
何はともあれ、こんな表情を見たら乾かす苦労もふっとびます。
ついでに目地の汚れもふっとばないかしら・・・

13020701.jpg
スーさん、ちゃんと掃除するだワンよ!

きれい、さっぱり、あとは誕生日を待つばかり。
明日はトクベツな一日を過ごそうね、りんちゃん♪


関連記事

Edit  |  23:50 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(4) | Top↑

りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
りんちゃんももう8歳なのね...
今日は何かお祝いするのかな^^?
これからも元気で楽しい毎日を過ごせるといいねっ♪
ナカニー |  2013年02月08日(金) 13:44 | URL 【コメント編集】

★おめでとう~

りんちゃん8歳のお誕生日おめでとう~♪
どんなバースデーだったかな?
シャワーが気持ちいいんだね~
とってもいいお顔e-266
8歳の1年も素敵な年になりますように…
マーレママ |  2013年02月10日(日) 15:27 | URL 【コメント編集】

★Re: ナカニーさん

お互い歳取ったよねぇ・・
でも元気なので何よりです!
お祝いは、もちろん肉でーす。
ちょんちょんさんがよく捕まえてくるヤツ^^;
スーさん |  2013年02月21日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

いつもありがとうございます♪
梅林に行ったり、おいしいお肉を食べたり・・・
りんちゃんもきっと満喫できたハズ。
シャワーもある意味、プレゼントかな(笑)
スーさん |  2013年02月21日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |