キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.02.02 (Sat)

今年の恵方巻

DSCN3855.jpg

卵はプリン、海苔はココアクレープでレシューの恵方巻。
おいしゅうございました。


関連記事

Edit  |  19:33 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

★おひさしぶりです~

おひさしぶりです~
レシューさんの恵方ロールおいしそうですねぇv-345
我が家は昨日はお鍋だったので、海鮮恵方巻き1本を母と夫と3人で分けました
食べ方間違ってる気はするけど、気分って事で~

我が家は焼き肉っていうとサムギョプサルですよ~
韓国で食べてからすっかり定番です
我が家ではすり下ろしショウガとニンニク、塩とごま油でお肉を揉み込んでしばらくおいておきま~す
お塩はハワイアンソルトを使っています
安上がりだし、カリッと焼いたら美味しいですよね~
母は牛の焼き肉はあまり食べないけれど、
これだったらレタスに巻いてバリバリ食べますよ~
マーレママ |  2013年02月04日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

こんにちは。
我が家も本物の恵方巻きを買って食べましたが、
なかなか1本食べきるのは難しいですよね。
マーレママさん家と同じく、分け合って食べようと切ったら
しょーたんに怒られちゃった(笑)

ハワイアンソルトやしょうがなどで漬け込んだお肉もおいしそう!
今度やってみます!
スーさん |  2013年02月08日(金) 07:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |