キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.02.01 (Fri)

りんちゃんの腹時計

13012303_20130201161555.jpg

2時16分。

13012302_20130201161556.jpg

ほら、そろそろだワン?

と言わんばかりにクレートに自らピットインするりんちゃん。
お昼ごはんでもない、夕飯タイムでもない、この中途半端な時間とは・・・

しょーたんのお迎え時間。

お迎えに出る前に、お留守番ご褒美として毎回オヤツをあげているのですが、
3年間ですっかり習慣化してしまいました。
おそるべし、りんちゃんの腹時計!

ちなみにお昼ごはんの腹時計は11時30分、夕飯は5時(ホントは12時と6時)、
ビミョーに進んでるのがりんちゃん時計の特徴です(笑)

そんなしょーたんもこの春からいよいよ小学生。
毎日の送り迎え+公園は大変といえば大変だったけれど、
そんな生活も終わってしまうかと思うと、ちょっぴりさびしいです。
りんちゃんもご褒美もらえなくなっちゃうね~。

さーて、お迎えに行きますか。
「りんちゃん、お留守番よろしくね!」


関連記事

Edit  |  16:31 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |