キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.01.24 (Thu)

今年お初の由比ヶ浜さんぽ

13012401.jpg
みんな前かがみで貝殻探し中

大雪が降る前のこと、今年初の由比ヶ浜に行ってきました。
とくに予定のない休日は、やっぱり由比ヶ浜散歩に限ります。
きれいな砂浜をのんびりお散歩♪ 心が安らぎます。

13012402.jpg
ゲットだワン!

りんちゃんは早々にエダゲット~~
ちょうどいい角度というか、くわえポイント(?)があるようで、
何度かくわえ直して好位置をキープしてからは、尻尾ルンルンでお散歩開始。
すれ違う人みんな、クスクス笑ってるよー。

13012403.jpg
ぜったい離さないワン!

取ろうとすると、このお顔。
意外と気が強いんです。

13012404.jpg
離さないワンよ。

小さな川を渡るときもご覧の通り。
っていうか、それくらいジャンプしてほしいんだけどなぁ。
今日はおうちシャンプー決定だね。

13012405.jpg

唯一、離したのはフリスビーのとき。
終わったらまた、そそくさとくわえてました。
私たちも見えないところに隠しちゃえばいいんだけど(笑)

13012406.jpg

とうとう駐車場まで持ってきちゃったよ。どうするのかな~?
以前は車の前でみずからリリースしたんだけど・・・

13012407.jpg

見よ、この満面の笑み!

リリースする気なっすぃんぐです。
もちろん、最後は無理矢理リリースしたけれど、
そんなりんちゃんがおかしくって、かわいくって、みんなで大笑い!

こうして家族笑顔でスタートした、2013年初の由比ヶ浜さんぽ。
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように。

13012408.jpg
お気に入りの1枚。





関連記事

Edit  |  11:18 |  今日のりんちゃん(2013年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |