キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.01.23 (Wed)

最近のハマりもの

13012301.jpg
コレ♪

最近、毎日のように大福を食べています。

ある日ムショーに食べたくなって、とりあえず近所のスーパーに走って
5個入り・198円を購入。
何のこだわりもない普通の大福なんだけど、これが思いのほかヒットで、
この1か月間で何度買いに走ったことでしょう^^;
ほのかにきいた塩分と、なめらか~なこしあんが妙においしくって。
もともとはつぶあんのほうが好きなんだけれど、何でしょうね~

みなさんも突然何かにハマったこと、ありませんか?

関連記事

Edit  |  11:25 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

大福電子レンジで簡単に作れますよぉ~♪
クックパッドにレシピいろいろ載っているので
試してみてください^^
KIYO |  2013年01月23日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

★Re: KIYOさん

さっそくクックパッド見てみました~!
ホント、イチゴ大福もかんたんそう。
子供と作ってみようかな。
スーさん |  2013年01月24日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |