キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2013.01.08 (Tue)

年末温泉旅行@川治温泉

13010801.jpg
今年のお酒はコチラ♪

年末、毎年恒例の女子5人温泉旅行に行ってきました。
前回は出産でお休みだった「温泉友達No.5」ちゃんも復帰して、
今年はスペーシア・コンパートメント利用で、栃木県は川内温泉へ。

13010802.jpg
おみやげ交換会♪


これまた恒例の、おみやげ交換会。
仕事やら旅先やらで買ったおみやげが行き交います。
どれもフツーのお土産物じゃないってところが、これまた面白いんだよね。
ちなみに、私はココロと時間の余裕がなくって今回は何も用意できず^^;
もちろん、気ごころ知れた仲なので、それもアリってことで。


13010803.jpg
マス、みょうが、しいたけのにぎり

13010804.jpg
川魚の塩焼き

お夕食は田舎料理がメインでした。

この歳になると、旅館の夕食は正直、楽しみでもあり、拷問でもあり・・・
でも、今回のお宿は大皿で出される郷土料理が多かったので、
胃に優しく、ノルマもなし! とっても美味しくいただきました。

そして夕食後は、「1グループ1曲無料」の文字につられてカラオケルームへ。
そういえば、このメンバーでカラオケって初めてかも。
仲良し5人組とはいっても年齢幅は広くて、
「何コレ?」「え、知らないのー!?」と、結構笑えました。
(結局、誰も来なくて、歌い放題でした♪)

で、そのまま部屋飲みに突入。
これだけお酒買っておきながら言うのもなんなんですが、
「やっぱり、飲めなくなったね~」でした^^;

13010805.jpg

翌日は東武ワールドスクエアへ。

エッフェル塔の前で写真撮ってもらって
「うわ~、ホントにフランスに来てるみたい!」ってはしゃいだり、
「ここ、行ったよねー」と旅話で盛り上がったり、
家族旅行とはまた違った楽しさがありました。

飲んで・食べて・浸かって・しゃべって、あっという間の2日間。
浅草駅に近づくにつれて、現実に引き戻される・・・まるでシンデレラだわ・笑
最近、あまりにもあっという間に1年が過ぎちゃうので、
帰りの車内で来年の日程も決めちゃった~
まぁ、考えようによっては、楽しいことがまたすぐにやってくる!ってことよね。

来年はどんな話で盛り上がってるかな?
みんなの願いはかなっているかしら!?
とりあえずはおいしいお酒が飲めるよう、健康第一で!


関連記事

Edit  |  20:54 |  スーさん通信  | Comment(2) | Top↑

あけましておめでとうございます。
女子会いいですね!!
また時々寄らせていただきますね(^-^)
今年もよろしくお願いいたします。
aikko |  2013年01月09日(水) 08:58 | URL 【コメント編集】

★Re: aikkoさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪
女子会、ストレス発散の場ですね~
それにひきかえ、ダンナしゃんと2人っきりの時の会話の少なさといったら・・・(苦笑)
スーさん |  2013年01月12日(土) 08:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |