キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.12.30 (Sun)

ありがとう 2012

今年も残すところあと1日となりました。
今日は最後の大掃除をして(ついでにダンナしゃんともケンカして^^;)
そして、りんちゃん最後のおうちシャンプーをしました。

りんちゃん、前はそんなにシャンプー好きじゃなかったと思うんですが、
ここ最近は、みずからシャワーにあたって、動かずウットリ・・・(笑)
時々、角度を変えてみたり、顔面を向けてジャーっと当たってみたりと、
とっても気持ちよさそう。っていうか、おばあちゃんみたいデス。

***

今年は、しょーたんのことや自分のことをよく綴ってきた「Rin's cafe+」。
2012年の最後はやっぱり、かわいいりんちゃんの写真で締めくくりたいと思います。

今年1年の写真の中から--
かわいいというよりも、むしろ、りんちゃんらしい写真を厳選しました。
どれもかけがえのない、愛おしい瞬間です。


12123001.jpg
ど、どうしようだワン・・・

「りんちゃんのフシギ生態」で、何度となく紹介してきましたが、
新聞を広げると、必ずその上に乗っかって来るりんちゃん。
意地悪してそのまま読み続けてたら、さすがのりんちゃんも観念(笑)
ちょっぴりキョドってました。


12123002.jpg
うーむ

テーブルの上に糸こんにゃくの食べ残しが1本。
食べちゃいけないことはわかってるんだけど、
「なんとかして食べれないだワン!?」ってかしげてる
首の角度がツボでした(笑)


12123003.jpg
なんかヘンだワンよね?

暑い夏の夜のこと、
ふとりんちゃんの口元を見たら、ベロがペロりんはみ出てる!
まさか熱中症!? と心配しつつ、そのまぬけ~なお顔に大爆笑でした。
(しばらくしたら引っ込みますた!)


12123004.jpg
人知れずzzz

これまた暑い夏の日の夕方--
「りんちゃんがいない!」と思ったら、こんなところで寝てました。
ここは我が家の北側の部屋、通称「開かずの間」。
洗濯物を取り込んで開けっ放しだった、その洗濯物の上に、ちゃっかりと。
うーん、気持ちよさそう。


12123005.jpg
やっぱり、食べれなかっただワン・・・

シロツメクサまでも食べる気!?
ヘン顔りんちゃんです(笑)

12123006.jpg
えへへへへ~

久しぶりの大きな公園にて。
やっぱりお散歩大好き!


12123007.jpg
zzz

そして、ただいまのりんちゃん。

今年はこんな風に寝ていることが本当に多かったな。
でも、食欲旺盛・お散歩大好き・家族大好き!は相変わらずです。
改めて、りんちゃん・家族共々、健康で、楽しく過ごせたことに感謝です。
そして、来る2013年も素晴らしい年でありますように。

明日からはみんな揃って静岡帰省、今年は久しぶりに年越しです。
もちろん、りんちゃんも一緒だよ~。

というわけで、これが今年最後のブログ更新となります。
今年も「キャバリアRin's cafe+」にご訪問いただき、ありがとうございました。
皆さまもどうぞ、良いお年をお迎えください。


関連記事

Edit  |  23:58 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(6) | Top↑

2012年、ありがとうございました♪
今年もスーさんの徒然を今年も楽しませてもらいました^^

我が家のワンズよりも前から見てるりんちゃん♪
家族揃って、タノシイ年越しを〜♪♪
そして、2013年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
まち |  2012年12月31日(月) 07:19 | URL 【コメント編集】

★4つ足のいるしあわせな生活

毎回楽しく拝見させていただきました♪

ヒト以外の地面を這う4つ足のいる生活はこんなにもわたしたちにほっこりしたしあわせを運んでくれていることに改めて気付かされました。

りんちゃんの2013年の'顔'も楽しみです。
emeeme&alex |  2012年12月31日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

いつも楽しい話題ありがとうございました(^^)
そして 明けましておめでとうございます。
今年もりんちゃんの楽しい話題を
まってます。
よろしくお願いします(^_^)
いちごママ |  2013年01月02日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
意外と、ワン連れじゃないときにG・Cとかですれ違ってたりしてね~^^
今年もお互い、鎌倉ワンコライフを満喫しましょう♪
スーさん |  2013年01月07日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

★Re: emeeme&alex

こちらこそ、ありがとうございました♪
ホント、こんなに人生が変わるとは!ですよね。
今年は8歳になるりんちゃん、どんどん私の年齢をこえていってしまってさみしいですが、
やることはパピーのときのまんま。
そんなりんちゃんの顔をしっかりとブログに刻んでいきたいと思います。
スーさん |  2013年01月07日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】

★Re: いちごママさん

こちらこそ、いつも温かく見守って下さってありがとうございます♪

最近のりんちゃんのツボは、なかなか写真やブログで表すのが難しくって^^;
それだけ歳を取ったってことかな(笑)
でも、今年はサクサクっとたくさんりんちゃん写真をアップできたらと思っています。
スーさん |  2013年01月07日(月) 19:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |