キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.11.28 (Wed)

我が家から愛でる紅葉

12112701.jpg
ハート♪

キャンプレポの途中ですが、季節ネタを1つ。
家の窓から見える桜がほんのり色付いています。
春は白いハート、秋はこんなふうにホッと心が和むハートです。

しばらくハートの紅葉を愛でていたら、息子がおもしろいことを言いました。
「ねぇ、ネコもいるよ!」

だんだん、巨大なネコが浮かび上がってきました。
わかるかな~?

12112703.jpg
顔は私が勝手に描き足しました。絵ゴコロなくてごめんなさい(笑)

春の時はいなかったよ?
ハートの横でうずくまっているようにも見える?

今日もさむ~い一日だったりんちゃん地方。
春も秋も時期を過ぎるとどんどん散ってしまう、今だけの貴重な風景です。

関連記事

Edit  |  20:25 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

すーさん、どー見ても犬の絵だよ…。
えり |  2012年11月30日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】

★Re: えり

かなり上手に描けたと思ったんだけど!(笑)
スーさん |  2012年12月03日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |