キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.11.16 (Fri)

最近のイロイロ

12111601.jpg
今年はこの3本!

毎年予約しているボジョレーヌーボーが昨日届きました♪
今年は赤・白・泡の3本セット。もちろん、全部新酒です。
(余談ですが、届けてくれた宅配業者さんは、なんと知り合いのママさんでした。ハズカシー!!)

夜開けようとダンナしゃんの帰りを待っていたのですが、
帰宅が遅かった上に「明日は健康診断で飲めない」ですた(涙)
解禁から1日たってしまいましたが、今日からちょうど旅行に行くので
旅先で開けようと思います。うふふ♪


それからもう1つ、嬉しいプレゼントが届きました♪

12111602.jpg
マスキングテープで工作 byしょーたん

りんちゃんがきっかけでお付き合いが続いている方から、
マスキングテープなどをいただきました。
工作好きのしょーたん、さっそくペタペタ貼って、何やら作品を仕上げてました。

12111603.jpg
byスーさん

ちょうどしょーたんがお友達にブレスレットを作ってプレゼントするというので、
私もマスキングテープで手紙と封筒をコラージュしてみました。
デザインの神様は降りてこなかったので、ネットを参考に^^;
マステ、楽しいですね~。素敵な贈り物をありがとうございます♪

***

先日のこと、ワンコ友達と横浜に遊びに行ってきました。
(りんちゃん、しょーたんはお留守番ネ)

12111604.jpg
インターコンチでバイキング♪

久しぶりのちゃんとしたランチバイキングを堪能しました。
そうそう、頼んだグラスワインはお上品にほんのちょっと・・・。
心の中で「もっとなみなみ注いで~!」と叫んでしまった(笑)
その後、シーバスでベイクオーターに移動して、
ハッピーアワーでビールを心おきなく飲みました。

12111605.jpg
ベイクオーターのツリー。ボックスのおうちがかわいい♪

何年か前も同じメンバーでここに来たことがあって、
そのときちょうどこのツリーの点灯式をやっていました。
「今年はさすがにまだ早いよねー」なんて話してたら、なんと、その日がjust点灯式!
偶然だけど、なんだか嬉しいサプライズでした。

***

先にも書きましたが、今日はこれから那須方面に旅行に出かけてきます。
旅行といってもコテージ泊なので、のんびりというわけにはいきませんが。
(しかもお天気もビミョ・・・)
今朝、ダンナしゃんと久々に大げんかしてしまったので、
ボジョレー引っ提げてなんとか修復してきたいと思います^^;

では行ってきま~す♪

12111607.jpg
りんちゃんも行くんだよー!!
関連記事

Edit  |  12:39 |  スーさん家の日常  | Comment(2) | Top↑

ケンカするほど仲がいいといいますからね!
ワイン飲んで二人でごめんなさいすれば大丈夫ですよ゜+。(*′∇`)。+゜

楽しい那須旅行記事楽しみにしてます♪
あっちゃん |  2012年11月18日(日) 23:15 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

何なんでしょうね。
ケンカの原因が昔とは違うような気がする・・・
仲直りはしたけれど、またきっと同じようなことがあるんだろうなぁ・・(苦笑)
那須レポ、お楽しみに♪
スーさん |  2012年11月21日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |