キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.11.09 (Fri)

この季節がやってきました。

12110904.jpg
早すぎないだワン?

今年も残すところあと2カ月!!
ちょっと早いけれど、クリスマスツリーを出しました。
年末の大掃除に向けて、すでに断捨離モードにも入っています。全然片付いてないけど^^;

りんちゃんもこの季節恒例の"アレ"が、しばしば観察されるようになりました。

12110901.jpg
窓枠ひなたぼっこ!

12110902.jpg
ベランダでは光合成睡眠zzz

日に日に寒くなってきた証拠かな。
りんちゃんのこの姿を見ると、あぁ冬がやってきたんだな~と思います。

そしてスーさんも年末に向けて・・・

12110903.jpg
今年は宴会パラダイス!? 

毎年恒例の年末女子旅行の打ち合わせ(と称した、ただの飲み会)。
ついこの前行ったばかりだと思っていたのに^^;

なんやかんや、慌ただしい日々が続いていますが、
年末に向けて、楽しいイベントの数々をじっくりじっくり楽しみたいと思います。

関連記事

Edit  |  22:59 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(2) | Top↑

★こんにちわ~

お久しぶりです~
あら、早い!
先日の旅行でオーナメント買って来たし、私も出しちゃおうかなぁ~

マーレも昼寝は陽の当たる窓際、暑くなるとソファーに移動するという
日が多くなりましたよ~

マーレママ |  2012年11月15日(木) 16:25 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

お帰りなさ~い♪
南国のオーナメントですか!?
年々、クリスマスモードが前倒しになってますね。
これで景気も良くなっていればいいんですが^^;
スーさん |  2012年11月21日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |