キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.10.22 (Mon)

青空にカンパーイ@辻堂海浜公園「秋の公園まつり」

キャンプレポの途中ですが、先に週末のお出かけ日記を。
秋晴れの日曜日、辻堂海浜公園で「秋の公園まつり」をやっていたので、
簡易テント引っ提げて出かけてきました。

12102101.jpg
すごい人だワンね。

屋台あり、ワークショップあり、フリマあり、ステージありと大賑わい!
駐車場に入るのも一苦労でした。
まずは屋台で食べ物を買ってランチタイム。

12102108.jpg

どれも1コイン前後と良心的です。
簡単なお弁当と缶ビールは持参してきました^^v
それにしても、りんちゃんが落ち着かない・・・
食べる気満々で困っちゃう==33

12102102.jpg
2杯目は生ビールで♪

ダンナしゃんとしょーたんは食べて早々に遊びに行ってしまったので、
私はりんちゃんとお留守番(・・・というか、おひとり様タイム)。
せっかくだからもう1杯飲んじゃった~(笑)

りんちゃんは寝そべっていたかと思えば、通りがかりの人にナデナデしてもらったり、
お隣のテントのお子ちゃまにピットインしたり(手にお菓子を持っていたのでネ)。

ちょこっとフリマものぞいてみましたよ。

12102103.jpg
戦利品はハワイアン柄のハンドメイドタオル(400円)

まだダンナしゃんたちが戻ってこないので・・・

12102104.jpg
マンゴーワインクーラー♪

3杯目に突入。青空のもと、とっても気持ちいい~♪
ちゃんとしたキャンプもいいけれど、簡単なテント1つで
サクッとアウトドア(ビール!?)を楽しむのもいいですね。
こんなイベントがもっとあったらいいなぁと思うスーさんなのでした。

関連記事

Edit  |  17:57 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |