キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.10.08 (Mon)

夕暮れの由比ヶ浜へ

久しぶりに、由比ヶ浜にお散歩に行ってきました。
砂浜に出て目に飛び込んできたのは、ちょっとショッキングな光景・・・・

12100801.jpg

一面、海藻が打ち上がっていました。
先日の台風の影響でしょうか。
左右見渡してみたら、坂の下や材木座はほとんど海藻は見当たらず。ナゼ!?
ってことで、本日は材木座に渡りました。

12100802.jpg
材木だワーン♪

橋1つ隔てただけで、海岸の雰囲気がガラっと変わるから不思議。
観光客はほとんどおらず、地元の人たちが思い思いに最後の休日を楽しんでいました。
りんちゃんにもちょこっとだけ、「エダ、とってこーい!」

12100803.jpg

心臓のことも気になるけれど、たまにはこんな風にのびのび遊ぶのもいいよね。
イキイキ笑顔に、こっちまで嬉しくなっちゃいました。

12100805.jpg

夕暮れの海岸をビーチコしてたら、ヒトデに遭遇。
「わ、生きてる!」ってしょーたんが驚いてた^^;
宮古島の海とは全然違うけれど、ここにもたくさんの生命が息づいています。

あっという間に日は落ちて、由比ヶ浜方面にUターン。
りんちゃん、まだくわえてた(笑)

12100804.jpg


たくさん写真撮ったつもりだったのに、
デジカメ見たら、りんちゃん、全部エダくわえてました^^


関連記事

Edit  |  23:07 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(2) | Top↑

夏の騒がしい由比ヶ浜から一転、落ち着いた由比ヶ浜に戻りましたね(^^ゞ
夏のハジケてる由比ヶ浜も好きですが(´∀`)

リンちゃん枝くわえてて砂は気にならない感じですか?枝長いから気をつけて~

最後から二番目の恋の収録はまた見かけることはありますか??
スペシャル楽しみですね♪
あっちゃん |  2012年10月10日(水) 21:34 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

落ち着いてると思って行ったら、海藻だらけでした~^^;
でも、これからの時期、とくに夕方は大好きです。

あ、11月にspやるんだよね。
あまり撮影のうわさは聞きませんが・・・
楽しみだね。

スーさん |  2012年10月15日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |