キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.10.08 (Mon)

みんな笑顔の運動会

12100601.jpg

連休最後の夜、ふとテーブルを見たらこんなお絵描きが。
幼稚園最後の運動会、年長さんの出し物は組み体操でした。
クライマックスの6人組みピラミッド、かっこよく決まったね!
しょーたんは土台だったけど(笑)

よく見ると、みんな笑ってるね。
素敵な思い出をありがとう。


関連記事

Edit  |  22:37 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(2) | Top↑

素敵な運動会の思い出ができてよかったですね☆

うちのりんはカイカイが再発、病院行ってきます(汗)
すずり |  2012年10月10日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】

★Re: すずりさん

結局リレーでは負けてしまったけれど、
組み体操で頑張りました!

りんちゃん、カイカイは大丈夫?
この時期はまだときどき暑くて、うちのりんちゃんもそんな日は真っ赤になってます。
でも、フードがいいのか?サマーカッツが功を奏したのか??
今年はだいぶマシになってます。

りんちゃんも早く治りますように。
スーさん |  2012年10月15日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |