キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.09.12 (Wed)

りんちゃん的新聞の使い方

またまたおかしなコトになってますよ!

12091201.jpg
いいんだワンzzz

新聞を開くとすぐに乗っかってくるのはいつものこと。(こんなカンジ
面倒なので、そのまま最後まで読んじゃった。
(あ、ワタクシ、新聞は後ろから読みますの・笑)

12091202.jpg
気にしないでいいだワンよ。

新聞開くとすぐに乗っかってくるのもフシギだけど、
めくってもめくっても動じないってのも……
しばらく新聞に挟まって(包まって!?)寝ていたりんちゃんなのでしたー。





関連記事

Edit  |  23:38 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(4) | Top↑

いつも楽しく拝見しています。
うちのキャバも新聞広げていると乗っかってきちゃいます。
しかもまさに読んでいる場所の上に…v-12
遊んでるつもりなのか、邪魔してるつもりなのか?
その行動を見るたびに「うふふ」と思ってしまいます。
hanna |  2012年09月13日(木) 21:44 | URL 【コメント編集】

うちもですぅーーーなんででしょうね?
ヒロは新聞の上で踊りだします
なので床に広げて読めません・・・
KIYO |  2012年09月14日(金) 21:02 | URL 【コメント編集】

★Re: hannaさん

コメントありがとです♪
なぜなんでしょうねー!?こういうワンちゃん、結構いるみたいです。
邪魔してるとしか思えない(笑)
でもそんな姿がまたかわいかったりするんですよね。
スーさん |  2012年09月14日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

★Re: KIYOさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!
ヒロくんまで・・・(笑)
それじゃ、新聞もゆっくり読めないね~。
スーさん |  2012年09月14日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |