キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.08.06 (Mon)

りんちゃん的ひんやりグッズ

12080601.jpg
ひんやりだワン!?

ダンナしゃんがりんちゃんのためにひんやりグッズをポチりました。
それがコレ。




りんちゃんのお気に入りの場所に設置してみました。
でも、ちょっとお尻がはみ出ちゃってるし・・・
それにりんちゃん、今までこの手のものはほとんど興味なっすぃんぐだったんだよね。
ダンナしゃん、りんちゃんのこと本当にわかってる!?


案の定--

12080602.jpg
これでいいだワン?

おやつで釣って、ようやく座らせたという・・・(失笑)
ポチる前に、せめて相談してほしかったなぁ。
そしたらもっと別の物をお願いしたのに。


たとえばこんなのとか↓


12080603.jpg
しょーたんがお遊びで敷いたプチプチ


あんまり気持ちよさそうにしているので片付けるに片付けられず・・・
結局、これまで大理石には一度も寝そべることなく、
プチプチでクールダウン&マジ寝しています。

ダンナしゃん、これがあなたの愛するりんちゃんの姿ですよ!






関連記事

Edit  |  20:34 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |