キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.08.02 (Thu)

ベランダランチ♪

12080201.jpg

何を思ったのか、しょーたんがベランダでお昼ごはんを食べたいと言うので、
今日はベランダランチ。キャンプの影響かしら!?
アツアツのナポリタンは、ワケあって肉ナシ(夏休みバージョンね・笑)
でも、市場で買ったバナナピーマンが隠れています。

12080202.jpg

りんちゃんは足元で若干うろうろしたものの、すぐにエアコンのきいたお部屋にin。
そりゃ、そうだよね。
言い出しっぺのしょーたんも、顔中汗を滲ませて食べてました^^;
暑かったけれど、これもまたアウトドアライフです。
やっぱり、お外で食べるご飯はサイコーです。

***

さてさて、毎日暑い日が続いていますが、みなさん、夏休みのご予定は??
我が家はダンナしゃんの夏休みが不確定要素満載な上に、
この暑さでりんちゃんを連れて行けるところが限られる・・・

スーさん的には標高1000mくらいでキャンプをしたいんだけれど、
日々お忙しいダンナしゃんは旅館で癒されたいみたいだし、
5歳児はプールとか海とか言ってるし(しかもりんちゃんも一緒じゃなきゃヤダ!とのこと)、
そんなりんちゃんは、今日お散歩途中で小踊りしてあえなく抱っことなったのでした。
(アスファルトが燃えるように熱かった!ゴメン!!)

どこかオススメの避暑地があったら教えてくださーい♪
関連記事

Edit  |  20:44 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑

★避暑地~~~☆

こんばんは^^でーす^^

避暑地。。。なーんにも有りませが・・

私はここが好きで

2年前まで家族&ワン3匹で行ってました~~~

このおふろ・・・が・・・なんとも

勇気がいります(笑)http://kirigamine.com/index.html
わはは |  2012年08月06日(月) 19:08 | URL 【コメント編集】

★Re: わははさん

ナイス情報、ありがとうございます♪
すごく良心的なお宿ですね。
というか、なんだかオーナーの一言一言がツボって感じです(笑)
動物も多くて、子供も喜びそう!
お風呂・・・すごく見晴らしがよさそうですが、もしかして丸見え!?
スーさん |  2012年08月06日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

★(^_^;)

そ・・・そうなんですが・・・

その場所自体が真っ暗な中に一件なので・・・
ほとんど人もいないし・・電燈もないんですよ。

夜にお入ください。なーんとなく爽快です(笑)

自炊なんですけど、諏訪湖IC付近で買い出しできるし、
バーベキューコンロも貸出し、しかも・・・火もつけてくださる。。

オーナーさんもうるさい事言わないし(笑)結構適当なのでいいかもです(笑)

ただ・・・夜は冷えます。
あとひんやりするので、布団乾燥機!!あったら持参するとGOODです。(o^-^o) ウフッ
わはは |  2012年08月07日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

★Re:わははさん

ワイルドだせぇ~な感じですね。
火までつけてくれるなんて嬉しいわ~
ブックマーク入れておきます!!
スーさん |  2012年08月27日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |