キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.07.30 (Mon)

新しいキャンプアイテム♪

この前の海キャンでとってもよかったので、
我が家も本格導入することにしました!

12073001.jpg
ウクレレ♪

お隣のサイトから聴こえてきた優しいウクレレの音色にすっかり魅せられた私。
音も大きすぎず小さすぎず、アウトドアに馴染みます。
先日のウクレレピクニックで2000円で売っていたので、迷わず購入。

ただ・・・今の私のテクニックでは、ただの騒音にすぎません・汗
教則本も買って、猛特訓中です。
キャンプサイトでつま弾けるようになるのはいつのことやら!?

12073002.jpg
zzz

りんちゃんはぐっすりお寛ぎのようだけどねー^^;





関連記事

Edit  |  14:21 |  ワンコとアウトドア  | Comment(4) | Top↑

スーさん、だいすきですーー(告白)うふふ〜♪
ツボすぎて、ナイス!!ってblog見てさけんじゃいましたよ^m^

私も先日、弟が使ってなかったウクレレをゆずってもらって♪
いつか弾けたらーなんて思っている所です。

P.S. ワタシは昨日、ウクレレピクニック行ってきたんですー!
まち |  2012年07月30日(月) 14:47 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

大胆告白ありがとうー♪
ウクレレピクニック、行って来たんですね~
私は初日だったので・・・KINISHIKIが寝むそうにしてました^^;
来年は2000人ウクレレに参加したいな~
でも、いまだにFでつまづいているワタシです。
スーさん |  2012年07月31日(火) 20:16 | URL 【コメント編集】

私もウクレレの音色がすごく心地よく感じ、今年はチャレンジしてみようかと思っていたんです。
(ウクレレは主人が持っているのを拝借予定)

独学でも練習できますか?
主人に教えてもらう予定なし。たぶん途中で喧嘩になると思うので(笑)



HARUKA |  2012年08月05日(日) 21:24 | URL 【コメント編集】

★Re: HARUKAさん

今のところ独学で、かろうじて「大きな古時計」が弾けるようになったかなー!?!?
っていうレベルです。
でも、日々うまくなってる気はする(笑)
うまくコードが押さえられるコツとか、指運びの方法があれば
ぜひ誰か教えてほしい感じです。

だんなさんが弾けるのなら、教えてもらうというより
「見本」を見せてもらうのがいいかも。
で、とりあえず褒めておくのがいいかもしれませんね^^;

スーさん |  2012年08月06日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |