キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.06.15 (Fri)

たくさんの人に一億円当たるの、ど~ですかぁ~♪

ご安心ください、当たりませんでしたから~♪(笑・涙)

それにしてもキムタクは凄い! 
だって、普段宝くじ買わないアタシが、アノCMにズキューンして買っちゃうんだから。
宝くじ買ってからは、ずっとしょーたんんと「たくさんの人に一億円当たるのど~ですか~♪」って
歌って 唱えてました。意外と字余りで歌いにくい・・・

さすがに1億円は当たらなかったけど、夢はじゅうぶん見させていただきましたよ。
静岡でよく出るっていう窓口で購入したところ(←バラ10枚ポッキリ・笑)
一番かすめたのが、1等組み違い&1数字違いでした!
その数字が合ってたら500万円だったんです。
「1億円だったらそれぞれの親に分けてあげたけど、500万だったら自分たちで使っちゃうよね~」
と、今朝も夫とむなしい会話を交わしたばかり。

そんな話はさておき--

DSCN2144.jpg
アタチはいつでも夢見てるだワンよzzz

今月も忙しい日々が続いています。
月初はオーストラリアに飛んで、帰国後は三重を4か所めぐって、来週からはグアムに・・・(!?)
あ、もちろん原稿用紙の上でのお話です(笑)。でも、さすがに頭がゴチャゴチャになりそう。

ふと、後ろを振り返ったら、りんちゃんが気持ちよさそうに寝てました。
しょーたんのリュックを枕にしてね。
そんなしょーたんも今週末はじじばば家に一人お泊まり。

私、シゴトに没頭する準備は整いました。あとは・・・
文章の神様が降りてくるのを待つのみです(笑)

それにしても、「夢を見る」って素晴らしいストレス解消法ですね。
500万は夢に終わってしまったけれど、過去最大の当選がありました。
4等(2000円)!

なかなか楽しい数日間でした。
関連記事

Edit  |  22:31 |  スーさん家の日常  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |