キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.05.14 (Mon)

踊って食べて再会@大和市民まつり

12051201.jpg

週末、大和市民まつりで踊ってきました。
ステージに立ったら、ちょうどダンナしゃんとしょーたんとりんちゃん、
それからキャバ友達の顔が見えて、自然とsmileに♪
肝心の踊りはまだまだだけど、野外ステージで気持ちよく踊れました。

午後から開催された「キッズぱふぉーまんす」(ダンスコンテスト)では
バッグベンド&ローリングの大ワザとしなやかなフラで、我がハラウのケイキたちが準優勝しましたよ♪



12051202.jpg
ヨーコさん、聞いて聞いてー

何やらヨーコさんに訴えかけてるりんちゃん。
「キミのとなりに ボクがいる♪」のヨーコさんもこの日お祭りに参加されていて、
応援に駆けつけてくれました。
残念ながらアンケン君たちはお留守番でしたが、お久しぶりの再会にりんちゃん感涙!?(笑)
(りんちゃん、どうやら人ごみがお嫌いなようで・・・)

それから、もう1つ嬉しい再会が♪

12051203.jpg
「りんちゃん、こっちに並んでってばー!!」(必死)

赤子サンを抱っこしながら犬員整備してくれているのは、「桃むく?」のうー♪さん。
前にお会いした時はまだ下の赤ちゃんが生まれていなかったよね。

12051205.jpg
奇跡の1枚(笑) むくちゃん&ももちゃんと

あわただしくて申し訳なかったけれど、久しぶりに再会できて嬉しかったです。
ありがとうございます♪


その後は、おまつりを満喫。
大和市内のおいしいお店がたーくさん出店しています。
りんちゃんはおこぼれチェックに余念がなかったね^^;

12051206.jpg
パッタイ

12051207.jpg
鶏肉の餃子に350円!の生ビール

12051208.jpg
とんとんとん・・・

しょーたんは木工教室に参加。
350円でイスが作れます。

12051209.jpg
かんせいー♪

イベント盛りだくさんの一日でした。


*** お知らせ ***


~鎌倉湘南近辺在住・フラにご興味のある方へ~

今度我がハラウ(フラ教室)の無料体験レッスンが開催されます。
体験レッスンは年齢問わずご参加できますので(子連れもOK)
ご興味のある方はハラウHPのお問い合せメールフォームよりご連絡くださいませ♪
(ただいま先生がハワイ研修中のため、ご返信は21日以降になります)

■日時:2012年5月29日(火) 10:30~11:30
■場所:鎌倉清和由比(長谷駅より徒歩12分)
■ハラウHP:コチラ




関連記事

Edit  |  23:10 |  フラ  | Comment(6) | Top↑

野外ステージに映える素敵な衣装ですね!
目の前で大切な家族が見守ってくれてリラックス、
そして外で踊るのは本当に気持ちがいいですよね☆
実は私も以前フラをやっていて、仕事の忙しさにやめてしまってから
早7年…いつかまた踊りたいなぁ♪

美味しそうなおまつりフードに、しょーたん作の可愛いイス、
ご家族で休日を満喫されてて羨ましい~!

私は2週間前に第二子を出産したばかりで
しばらく週末の海散歩もベビーと私は留守番です。
早くライトと一緒にお出掛けしたいなー。
外出OKになるまで、スーさんのブログでいろんな場所に
行った気になって楽しませてもらいます^^♪
ライトママ |  2012年05月15日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした
次の日にはキャンプにと お休みを満喫していますね

フラ、良かったですよ
走って見に行ったもん
スーさんの美貌は フラダンスにもあるのですね
踊っている姿はとても活き活きされていました

しょーたんも ちょっと 会わない間に
背が伸びてて ホント しっかりしていましたね
その椅子、美穂も作りました
結構、傷だらけだけど 本人 大満足で!
来年も 来られるといいなぁ~
ご主人様にもよろしくです(^。^)
ヨーコ |  2012年05月17日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

おぉ!
今年も大和にいらしていたんですね!!
スーさんのフラ、見たかったなぁ。。。
ずっと大和市民なのに、大和市民祭り行ったことがなく。。
来年もいらっしゃるなら必ず行きますe-282
木工教室もやっていたんですね。しょーたん、上手!
350円で子どもにとっていい体験ですね。

フラ、近くで無料体験があるなら一度やってみたいです^^
jun-ta |  2012年05月17日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

ご出産おめでとうございます♪♪
ビックリしましたー!

うちのハラウは別名「子だくさんハラウ」とも呼ばれていて(笑)
2人どころか、3人の子どもを連れて踊っているママもいます。
もし復活したくなったらぜひぜひうちのハラウに~!
スーさん |  2012年05月21日(月) 21:30 | URL 【コメント編集】

★Re: ヨーコさん

先日はありがとうございました♪
美貌だなんて・・・(笑)

イスはなかなかの出来で、今やすっかりおもちゃの1つになってます。
手軽に日曜大工ができるのはいいですよね。
来年も楽しみですね。
スーさん |  2012年05月21日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

★Re: jun-taさん

市民まつり、大盛況でしたよ~
とにかく出店がいっぱいで、大人から子供まで楽しめる感じでした。
木工教室も大人気で、しかもわりと子どもにやらせてくれるので
ホント、いい体験ができました。
jun-taさん家も来年はぜひぜひ!
スーさん |  2012年05月21日(月) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |