キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.05.02 (Wed)

GW前半

12050201.jpg

満開の藤から始まった我が家のGW。
今年はとくに出かける予定もなく、中日は普通に出社&登園で
お弁当作ったり、洗濯に追われたり・・・

りんちゃんはというと、じつはここ最近、問題児と化しています。
なんと3日連続でお粗相!!!

雨が降ってお散歩に行けなかったんだよねー。でも、それだけで・・・!?
ダンナしゃんからは「りんちゃんともっと話し合ったほうがいいよ」って言われる始末。
普段、散歩もお世話もしてないチミにだけは言われたくなーい!!

そんなワケで、お天気がいい日は1日2回お散歩に出ています。
んーー、そもそも1日1回ってのが少なかったのかな・・・と反省も。
しょーたんもだいぶ手が離れたことだし、これからは1日2回を心がけようと思います。

12050202.jpg
じがれだーzzz

でもさ、2回行けば行ったで、りんちゃん、途中で帰りたがるんだよね^^;
そして帰ってきたらご覧の通り、微動だにせず眠りこけております。(お粗相はなくなったけど)
ホント、ダンナしゃんじゃないけど、
今後のことについて一度りんちゃんとじっくり話し合わないといけない状況デス。


あ、そうそう、上の写真でりんちゃんが手にしている(?)雑誌ですが、
GW前半最終日、ダンナしゃん&しょーたんで本牧に釣りに行ってきました。私は昼間から飲み会♪
途中、「一投目でしょーたんがシロギスを釣りました!」なーんてウキウキメールが来たので
これは大漁かなと思って家に帰ってみると・・・

12050203.jpg
サカナはどこだ!?

1匹で終了だったそうです・・・チーン。
それでも天ぷらにしたらやわらかくって美味しかったですヨ。
明日からは2泊3日でいとこが遊びに来る予定。
トーキョーの女子高生だから、さて、何をして過ごしましょうか?
お天気も悪いみたいだし・・・りんちゃんのお粗相がないことを祈ります!


***

このGW、世の人たちは何してるんだろうー?とあちこちブログをのぞいていたら
なんと、ナカニーさんがブログ再再開してましたー!
こじこじちゃんも変わらず元気そうで、ワンコ服屋さんも復活予定なんだとか。

知り合った頃は1歳・3歳だった2ワンも、今じゃ7歳・9歳になって、
当時生まれてすらいなかった子どもたちも、あっという間に大きくなってて・・・
もうオバちゃんの心境です。オバちゃんだけど(汗)
そういえば、ちょうど6年前の今頃、お台場でBBQしたね~。
その時一緒だったキャバちゃんたちが、それぞれ心配ごとはあるけれどみんな元気で、
そしてみんな細々だけど(笑)ブログ続けていることがなんだかとっても嬉しくて、ひとり感動します(涙)

ナカニーさん、これからもこじ風呂&こじ屋、楽しみにしてまーす♪
(6年もたった今ごろになって、こじ風呂=こじこじブログだってことに気付きました^^;)


関連記事

Edit  |  17:50 |  ビーチコ・磯遊び・釣り  | Comment(2) | Top↑

こんにちはe-343
そしてスーさん、ありがとうございますe-259
なるべく早くこじ屋再開できるよ~にガンバリたいと思います

そしてりんちゃんお粗相なんですね...
こじこじも2か月ほど前、あったんですよ
そんなことが...
こじこじの場合はおトイレの高さと大きさが問題だったよ~で、今はもう解決したんですが、ワタシも愛情が足りないんじゃないかとかいろいろ考えましたねぇe-263
こじこじと話し合った(笑)結果、ただ単にもう歳だったんだけど...
りんちゃんは幸せだねe-446

↑ のサカナはどこだ!?に大ウケしました(涙)
ナカニー |  2012年05月04日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】

★Re: ナカニーさん

こじ屋楽しみに待ってますー。

こじこじちゃん、おトイレの高さとか大きさって!?段差でもあるのかな?
うちも何か言い分はあるのかもしれないけれど、
たぶん歳のせいかな~と思っています。
でも、歳のせいで済まされる話ではないんですけどね。
何しろベッドの上に連チャンだったので(涙)
スーさん |  2012年05月06日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |