キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.04.26 (Thu)

ワンコと湘南暮らし

12042601.jpg
月刊りんちゃん5月号 好評発売中!

お久しぶりの表紙風♪
raskmamaさん、私も久々に遊んでみました!

キョンキョンのドラマが終わっても、いまだに鎌倉ブームは衰えることを知りません。
ドラマで飯島直ちゃんがバイトしてたカフェは連日大盛況だし、
由比ヶ浜も相変わらず人口密度が高いです。

さすがに千明みたいに古民家に住むのは勇気がいるけれど、
ペットOKの賃貸ルームで愛犬と一緒に湘南暮らし、なんてのはいかが?

と、前ふりが長くなりましたが--

ときどき、文章や写真を載せていただいている「ペット共生賃貸HOW」
またまたりんちゃんの写真を使っていただきました♪
今回は逗子の物件案内に登場しています。(トップのフラッシュ写真と逗子・葉山×Pet
「ワンコと湘南暮らし」にご興味のある方もない方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

*物件とりんちゃんとは無関係ですのであしからず^^

関連記事

Edit  |  22:07 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(5) | Top↑

住みたい!!めっちゃ住みたいです!!
りんちゃん本当に雑誌の表紙を飾ったのかと思いました(笑)

前コメのお話、私ブログでストレス発散してるので実際思っていてもその通りの育児できないんです(笑)
そんな私の記事にうちのめされないでください~(^o^;)
私こそスーさんの育児記事みては自分の考えがガキくさいと考えさせられてます(・∀・)ノ
あっちゃん |  2012年04月26日(木) 22:36 | URL 【コメント編集】

スーさんの雑誌の表紙また見たいです、ってコメントのお返事書いて
こちらに来てみたら
わー!もう載ってるぅー!
さすが!!クオリティが違います(^_^;)
ホントにありそうだもの~。

物件案内の、見ましたよー。
りんちゃん、表情豊かで可愛いですね。
ワンコと湘南暮らし…したいなぁ。
raskmama |  2012年04月26日(木) 23:13 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットランキング |  2012年04月30日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

★Re:あっちゃん

あっちゃん家も今年はいよいよお引っ越しだね~。
まぁ、海の近くは実際住んでみると大変なことも多いので
(塩害もあれば、今は津波の心配も・・・)
ちょこっと車を走らせれば海・・・くらいの距離感がちょうどいいのかも。(←我が家の場合)


スーさん |  2012年05月01日(火) 11:56 | URL 【コメント編集】

★Re: raskmamaさん

ハマるとどっぷりハマっちゃうので、
ちょっとリードがじゃまだなぁと思いつつ
そのままパパっと作っちゃいました~
raskmamaさんのようなおもしろいキャッチコピーも思い浮かばず・・・^^;

物件案内見て下さってありがとうございます♪
我が家はとても高くて住めないですが、
もしここに住むとしたら、ここにソファをおいてーとか妄想してます(笑)
スーさん |  2012年05月01日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |