キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.04.19 (Thu)

鶏唐揚げ丼@Kama aina

12041801.jpg

我ながら、美味しそうに撮れた。
いや、ホントに美味しいんだな~これが。
ほぼ月1ペースでお邪魔している「かまあいな食堂」。
ハワイアンな雰囲気のカフェなのに、出てくるのはしっかりとした創作和食です。
あ~、また食べたくなってきた!
関連記事

Edit  |  01:36 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(2) | Top↑

こんばんわ☆
うんまいですよねー^m^
うんうん、照り感とこのネギな感じがいい!いい!!

母が来ると、いつもここに連れて来るのですが、
お気に入りです。丁寧な味がとても伝わってきますよね♪
先日、お弁当を頼んでみました!! 散歩がてら取りに行って:-D
お弁当もボリュームたっぷり!!でした。
まち |  2012年04月19日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

★Re: まちさん

まちさんもご愛用者さんですか~!
私もよくお弁当頼んでます。我が家は全員唐揚げファンです(笑)
飲んでも歩いて帰れるのがgood!
いつかバッタリなんてあるかな?
ちなみにワタシ、お店でもスーさんって呼ばれてます(笑)
スーさん |  2012年04月20日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |