キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.04.17 (Tue)

4日前に桜満開

12041701.jpg

ご近所の桜トンネルが満開を迎えました。4日前に・・・(笑)
たった4日間ですっかり桜模様は変わってしまいましたが、
一応、記録ということで。

12041703.jpg
枝ぶりが最高!

毎年同じアングルで撮影してます。
昨年の台風で若干枝が折れてしまいましたが、
今年もきれいな花を咲かせました。

12041704.jpg
くんくん・・・

りんちゃんは桜なんておかまいなしで
ニホヒチェックに余念がありません。

12041705.jpg
トトロの傘!?

このコースはすっごくニホヒが気になるのか、
いつもほとんど前に進みません。

12041702.jpg
ちょっぴり葉桜も

あっという間に満開から葉桜へ・・・。
春よ、待って待って~!

12041706.jpg
ハート桜♪


家の前の遅咲きの大島桜、今年はソメイヨシノと同時期に満開。
今年もハートでした♪







関連記事

Edit  |  21:40 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(2) | Top↑

★スーさんへ

こんばんは!すっかりご無沙汰しておりますが、
毎回読ませてもらっています・・(読み逃げでごめんなさい。)
鎌倉を舞台にしたドラマ最高に面白かったですね!
二人のやりとり最高でした。
りんちゃん・・サマーカットで可愛いですね!
ブログをやめてしまったので、こちらを見てくれると嬉しいです。
http://www.digibook.net/d/025485ff919b0e60ef4c5d6770181d92/?viewerMode=fullWindow
いちごママ |  2012年04月17日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】

★Re: いちごママさん

こんにちは♪
さっそく見ましたよ~!!
震災直後で自粛ムードだった去年から一転、
今年は今年の桜、6回目の桜が見事に咲きましたね。
いちごちゃんのお洋服もかわいい♪

こんなおもしろいサービスがあるんですね。
私も何か作ってみようかな?
スーさん |  2012年04月19日(木) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |