キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.04.09 (Mon)

キャメルちゃんが遊びにきたよ♪

12040901.jpg
お久しぶりのキャメル参上だワン♪

ブログを始めた頃からのお友達、michaさん&チビリンコちゃん&キャメルちゃんが
我が家に遊びに来てくれました。実に1年ぶりの再会です。
お互い、幼稚園にフラに・・・忙しくなったよね。

1年ぶりの再会に子どもたちはギクシャクするかと思いきや、
まるで昨日も一緒に遊んでたみたいに、静電気爆弾(!?)を制作したり、秘密基地を作ったり。
赤ちゃんの頃から遊んでるせいか、普段はナイーブなしょーたんも自分らしさを発揮していて
微笑ましかったナ。

ワンズたちは、相変わらずそっけなかったけど
こっそりクンクンしてたね。「あ、ヤツが来た!」って感じで(笑)
写真のりんちゃんはmichaさんに「なんでヤツを連れてきただワン・・」って訴えてるみたいだね。
そんなmichaさんは、ひたすらキャメルちゃんのチッチを心配していて笑えたわ~
ま、よそのお宅にワンコを連れていくのは誰でも緊張するよネ。(もちろん、お粗相ナシでしたヨ)

***

キャメルちゃんたちが帰った後、子どもたちが遊んでた秘密基地に
こんなメッセージが残されていました。

12040902.jpg

しょーたんに聞いたら、
チビリンコちゃんから「こんどはうちに遊びにきてね」っていう意味だそうです。
二人でそんな会話をしていたかと思うと、くすぐったくなっちゃうなー。

去年会った時は震災直後で、すごく心が安らいだのを覚えています。
今年もまた、親子共々大切な友人であることを改めて実感しました。

お言葉に甘えて(!?)
今度遊びに行かせていただくワ♪
関連記事

Edit  |  23:12 |  ワンコ友達と遊んだワン♪  | Comment(4) | Top↑

前前前記事のコメント失礼しました(;^_^A
結局コメント反映されてなかったんですね(ToT)


子ども達の無邪気なやりとりって微笑ましいですよね~(^^)子どもって勝手に打ち解けてるからすごいですよね
あっちゃん |  2012年04月10日(火) 08:34 | URL 【コメント編集】

先日はどうもありがとう♪
ちゃんと記事になっててびっくり。
私もまずはカメラ持参だな(笑)。

また、遊ぼうね!!
micha |  2012年04月10日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

コメントなかった!!(涙)
よかったらまた下さい。

赤ちゃんのときから会ってた子同士って、
時がたっても、お互いわかっているような気がするのは気のせい!?
スーさん |  2012年04月17日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

★Re: michaさん

こちらこそ楽しかったよー!!
ミミの「きてね」まだ飾ってあるから(笑)
スーさん |  2012年04月17日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |