キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.03.16 (Fri)

メンテナンス

12031601.jpg
韓流ツアー@新大久保 戦利品

ちょっと懸案だった仕事がようやくひとヤマ越えて、
今朝はのんびりと朝風呂に入りました♪

まだ仕事も、それからフラのオーディションとかも控えているのですが、
なるべくストレスを貯めないようにと自分なりに工夫しています。
朝風呂もその1つ。そしてお風呂上りにはパックも欠かせません。

毒蛇にカタツムリ、あと、まだ試してないけどマッコリのパックもあります。
カサカサしたお肌には、塗るとウォータージェルに変化するオリーブのクリームを。
そして、香ばしいコーン茶でいっぷく。ホントはbeerといきたいところだけど、まだ明るいからネ!

ふぅ~、生き返る~

そういえば、今年はまだ花粉症が発症していません。
いろいろ考えたんだけど、もしかしてコーン茶のお陰かなぁ?
そんな効能はないハズなんだけどね^^;

12031602.jpg
40代はいろいろ大変だワンね

人って、プレッシャーと共に生きていくのが定めなのかもしれません。
だから時々メンテナンスしてあげて、身体も心もうるおいを取り戻さないとね。
さーて、来週もがんばろっと!

関連記事

Edit  |  19:55 |  スーさん通信  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |