キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.03.12 (Mon)

ものぐさワンコ

12031201.jpg

毛布に新聞まで引き連れて、水分補給だそうですよー。
7歳になっても、愛されキャラのりんちゃんデス。
関連記事

Edit  |  21:52 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(8) | Top↑

こんばんは!

りんちゃん可愛い~☆
以前よくこういうりんちゃん見てた気がします!
いつまでも変わらないでいてほしいです♪
まりーママ |  2012年03月12日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年03月12日(月) 23:31 |  【コメント編集】

★ほっこり~(^-^)♪

りんちゃん、可愛すぎです!!

「何か…?」とでも言いたげにコチラを振り返ってる表情もいいですね☆

息子とライトが同時に昼寝してくれてる束の間のコーヒータイムに
りんちゃんが“ほっこり”をプラスしてくれました。

ありがとう、りんちゃん!
ライトママ |  2012年03月13日(火) 15:37 | URL 【コメント編集】

先日はありがとうございました。
足は翌日には何事もなかったように歩いてますた(^_^;)

りんちゃんは新聞紙を上にかけるんですね~、かわいい。
うちのは新聞紙を下に敷いて丸くなって寝てます、あたたかいの?
すずり |  2012年03月13日(火) 19:37 | URL 【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん

どうぞ、安静にお過ごしくださいね。
スーさん |  2012年03月17日(土) 14:59 | URL 【コメント編集】

★Re: まりーママさん

たしかに!
今でも変わらないんですが、写真撮る機会が減ったかも^^;
もっと激写しよっと!
スーさん |  2012年03月17日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

まるで意に介していないですよね~
動物としていかがなものかと・・・
息子は大ウケでした。

スーさん |  2012年03月17日(土) 15:07 | URL 【コメント編集】

★Re: すずりさん

何事もなくてよかった!

うちも新聞の上が大好きですよー
このときも、私が読んでいた新聞の上にどさっと寝そべってきたので
ちょっと意地悪して、そんなに新聞が好きなら掛けてあげるーと
イタズラしたのでした^^;
りんちゃん、結局そのまま寝てしまって、起きて水飲みにいったらこんな状態に(笑)
スーさん |  2012年03月17日(土) 15:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |