キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.01.27 (Fri)

ありがとう! 300万アクセス

いつも「キャバリア Rin's cafe+」にご訪問くださって、ありがとうございます。
気付けば、アクセスカウンターが3000000を超えました!
マイペースに綴っているブログですが、たくさんの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


12012701.jpg
クンクン・・・

300万アクセスを迎えた今日のお散歩は、
いつもの無人野菜販売コースへ。

たくさんの人に自分の姿を見られていることを知らないりんちゃんは、
今日もニホヒチェックに余念がありません。
私も、せっかくならもっと気のきいた写真を撮ればいいんだけど、
今日は確かめたいことがあったので・・・

じつは、年末にここを訪れたら、販売コーナーがすっかり取り壊されていて、
錆ついたテーブルの上には、売れ残った野菜と「ご自由にお持ちください」という張り紙が・・・

お散歩がてら、いつもお世話になっていたのに
もしかして、もう終わっちゃうの!?

と、心配でチェックしにきたのです。
ご覧の通り、新装開店してました!

12012702.jpg

錆ついたテーブルはしっかりリサイクルされていて(笑)、
販売面積は2倍に、トタンやひさしも取り付けられていました。

ここに来るまでの道すがら、「人生って、”常”じゃないんだよね」
「こうやって、少しずつ大切なものがなくなっていくのかな」
なーんて考えていたのですが(大げさ!?)、変わらずにいてくれてヨカッタ~!

12012703.jpg
どちらも100円

今日は、ダイコンとほうれん草を抱えてのお散歩となりました。
いま、お野菜高いから助かります。


お散歩後--

12012704.jpg

ブログを更新していたら、いつの間にかりんちゃんがひざの上に。
温かくずっしりとした重みはいつもと同じ、当たり前のことだけど、
なんだか、むしょうに愛おしく感じました。

人生を重ねてくると、どんなに当たり前で平凡だと思っていることでも、
それが長く続かないこともある-- ということをいやがおうにも知らされます。

お散歩に出るとき、「もう、なくなっちゃったかな?」と無人販売コーナーのことを考えながらも、
じつは、今のりんちゃんのいる生活とオーバーラップしてしまい、ドキドキでした。
こんな毎日のお散歩にも、いつか終わりが来るのだと・・・

12012705.jpg
ちょっと白髪が目立ってきたかな


これからも、りんちゃんブログが400、500万アクセス・・・と続きますように。
りんちゃんのいる生活が長く、長く続きますように。
感謝の気持ちと共に、そんなことを考えた300万アクセス記念日となりました。
関連記事

Edit  |  13:56 |  今日のりんちゃん(2012年)  | Comment(14) | Top↑

300万アクセス突破おめでとうございます!
すごいなあ…

キャバリアを買い始めてなんとなくいろんなこと検索してるうちに
りんちゃんのブログに出会って
りんちゃんの可愛さと、
まだパピーのりんちゃんとスーさんの様子が微笑ましく
(かなりさかのぼって読んじゃいました)
カノンとの暮らしを始めたばかりの私はずいぶん色々学ばせて頂きました。

これからも愛読させていただきます(*^_^*)
raskmama |  2012年01月27日(金) 15:50 | URL 【コメント編集】

★初めまして~♪

いつも、りんちゃんブログを拝見しています。
ちわわんがいる我が家は、
お出掛け記事も大変参考になります。

無人販売所、リニューアルしてて良かったですね~
わたしも一安心しました(笑)

わんこのこともそうですが、
近頃は、年老いた両親を見ていて色々思うことがあり、
思わずコメントさせていただきました。

実は、
りんちゃんブログに影響を受けて、わたしもブログを始めたんですよ。

いつか、どこかで、
偶然りんちゃんに会える日を楽しみにしながら、
これからも、りんちゃんブログを拝見させていただきまーす。
まゆ |  2012年01月27日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
素敵なブログですもん、たくさんの方が見てるに
決まってますよ!!
私もりんちゃんのブログが400、500万アクセスと
ずーと続く事が楽しみです♪
りんちゃんの暖かさに愛しさと不安・・・
よく分かります。。。


下の記事、とってもわかります。
うちも1人目だったのでずいぶんおもちゃを
買い与えてしまいました。
でも未だに私が手作りしたもので遊んでくれるのを
見ると私の自己満足だったな~と

しょうたんはごっこ遊びが好きなんですね
想像力がそれだけ豊かって事ですよ旦那しゃん!
あっきーなんて好きなのが車に電車にと
家にあるおもちゃは男の子のものばかりです

でもしょうたん自身の時期になれば他の事にも
興味が向きますよ~

それよりも手作りでしょうたんが色々作る
想像力に創作力のがすごい~

うちも最近あっきーとダンボールで色々製作中です

あっちゃん |  2012年01月27日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】

★これからも楽しみにしてます

すごい記録!おめでとうございます☆
いつも素敵な写真と文章で見に来ることが
ほんとうに楽しみなブログです。

あこがれの鎌倉エリアの情報も盛りだくさんで、今度行くときはここにしよう!と大いに参考にさせてもらっています。ありがとうございます♪

後半にスーさんが語っていらした気持ち、なんだかとってもよくわかります。わんことの生活はじんわりと日々の暮らしになじんでいるので、この感覚をいつか手放す日がくるかと思うと、ものすごくせつなくなるときがあります。瞬間瞬間をだいじにしなくちゃなってあらためて思いました。


かなママ |  2012年01月28日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます

初めまして、kazと申します。すごいアクセス数ですね!
うちのキャバリアもリンちゃんと同じ6才なのもあり、楽しく拝見しています。
kaz |  2012年01月29日(日) 08:50 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

300万アクセスおめでとうございます!
ほうれん草シャッキリしてそうできれいですね~
後ろにあったカブも葉っぱまでおいしそう~

私も、最近父のことがあったりでいろいろ考えてしまいます。
でも、そんなときにマーレに触れると気持ちが落ち着いたり…
そういうひとときを私も大事にしていきたいと思います。

これからもアクセス数伸ばしていってくださいね~
マーレママ |  2012年02月01日(水) 14:19 | URL 【コメント編集】

★Re: raskmamaさん

ありがとうございます♪
300万といっても、自分が半分くらいチェックしていると思いますが^^;
りんちゃんももうすぐ7歳。7年もたったのかと思うと・・・私も若かったわ~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
スーさん |  2012年02月02日(木) 11:48 | URL 【コメント編集】

★Re: まゆさん

はじめまして!いつも見ていただいてありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!

そうですね。
私も久しぶりに両親に会うと、おじいちゃん・おばあちゃんになっていて
びっくりすることが多くなりました。
ワンコも人も限りがあること、いつかいなくなってしまうことを考えると、
胸が苦しくなってしまいますよね。
だからこそ、今を大切にしようと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
スーさん |  2012年02月02日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

★Re: あっちゃん

いつも応援ありがとう♪

あっちゃんの工作も見たよー^^v
子供より自分のほうが夢中になっちゃうよね。
「おかーさん、すごーい!」とか褒められちゃったりして(笑)
じぃじ・ばぁばがおもちゃをあげるのなら、
自分たち親は何か違う形のものをプレゼントできたらいいよね。
ま、それがなかなか難しくもあるんだけど。
スーさん |  2012年02月02日(木) 11:57 | URL 【コメント編集】

★Re: かなママさん

ありがとうございます♪
最近はなかなか鎌倉情報が更新できないのですが、
せっかくキョンキョンのドラマも始まったことなので、
また開拓していきたいと思います。

「奏ちゃん」って素敵なお名前ですね。
幸せそうな様子が伝わってきます。
お互い、最後の瞬間まで大切に過ごしていきたいですね。
スーさん |  2012年02月02日(木) 12:02 | URL 【コメント編集】

★Re: kazさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

とっても素敵なブログですね。
写真と短いコメントが印象的で引き込まれてしまいました。
私もこういうのを目指したい・・・無理だわ(笑)
スーさん |  2012年02月02日(木) 12:06 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

ありがとうございます。
ほうれん草、しゃっきりしていて甘みがあっておいしかったです。
まだ土がついているところがいいんですよね。

いつまでも元気だと思っていた(いる)両親に、突然何かあると
とっても不安になりますよね。
我が家はそれぞれの親も、もちろんりんちゃんも元気なのですが
それが嬉しくもあり、怖くもなります。いつか終わりがくるかと思うと・・・

私もりんちゃんにはいっぱい助けられています。
ものは言わないけれど、必要なときにちゃんと寄り添ってくれたり。
ワンコって、人間以上に人の気持ちをわかっているのかもしれませんね。

スーさん |  2012年02月02日(木) 12:11 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

わが家も5歳半のキャバリアがいます。というより Rin's cafaをみて キャバリアを飼うことにしました。6年前 12歳で愛犬(ビーグル)を癌で亡くしました。その頃の私はペットロスで泣いてばかり。あまりにつらくて もう犬を飼うことは出来ないと思っていました。そんな時ランキング1位だったプログを見て りんちゃんのかわいさに魅せられて 癒されました。もう一度 犬と暮らしたい パートナーはキャバリアだと 決めました。それから ずっと読んでます。うちの子は男の子だけど りんちゃんに負けないぐらい男前です。親バカですね(笑) このしあわせが 終わりになる日がまた来ると思うけど、またペットロスになるかもわからないけど、もらった幸せには代えられませんね。
さとこ |  2012年04月02日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

★Re: さとこさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます&
りんちゃんがきっかけだなんて、とっても嬉しいです。
親バカ万歳です!
私もいまだに「うちのコはトクベツかわいいの~」なーんて言ってます(笑)

「もらった幸せには代えられませんね」
すごく心に響きました。
これからの支えにもなるし、
いつか必ずやってくるその時、きっとこの言葉を思い出すと思います。




スーさん |  2012年04月02日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |