キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2012.01.23 (Mon)

ラグ新調

11012301.jpg
ハワイアンテイストだワン

年末にホットカーペットのラグを新調しました。
今までのよりも毛足が長いので、オシリが痛くならないし、
ダークな色調なので、汚れやりん毛も目立たないです。

実は、今まで使ってたのはお粗相の跡(ニホヒ)がひどくて・・・

11012302.jpg
しょうがないだワン。

ほとんどが不可抗力のビビリしょんなんだけど、
ホットカーペットだから、電源入れるとニホヒが気になるんだよねー。
今度は気をつけてね。

11012303.jpg
・・・

今までの失態を反省しているのかな? 
んん!?

11012304.jpg
そっぽ寝zzz

おーい!
りんちゃん、ラグの芯を枕に寝ちゃいますた。
しかもね・・・

11012305.jpg
見よ、このオダレ跡!

やがて・・・

11012306.jpg
完全に枕

芯を枕に寝る犬って、一体・・・。

ま、でも、これくらいリラックスしてるんなら、今度はチッコしないでね。
お願いしますよ!!

(今のところ、だいじょうぶです^^v)




関連記事

Edit  |  22:29 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |